更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

未分類

2008.12.29 (Mon)

 やっと52レベですねぇ~なんてペースが遅いんでしょうかwwww3次まであと18ですねwwwがんばらんとぉ~~でもなぁ~疲れたっえwww今日は寝ようかなww宿題とかみんながんばってねぇ~(俺もあるぞえwwすげっ~なんか昔ゲーロキーパー(ゲートねw)まできたときのssうまぁ~くストライクをよけてますねぇ~あれあたるとあのころ即死でしたwwその後死んだのは内緒あれは痛かったぞwwwみなさんは一回は倒したことがあると思います...全文を読む

PageTop▲

カナシイナー(ToT)/~~~

未分類

2008.12.26 (Fri)

 今はもうないギルド・・・・楽しかったなぁ~あの時はみんなで笑ってた><下のssからメイプルホットドッグとか書きましたねぇ~もうもどれないあのときには・・・でも前を向いて突き進むことが大事だよね!!あとで後悔してもしょうがなぃ楽しかった時間をありがとう。ギルドのメンバーのみなさん楽しい時間をありがとう!!みなさんも今をいっぱい楽しみましょうね。かけがえのないメンバーと共に・・・・気を取り直して楽しい話題ねぇ~あの...全文を読む

PageTop▲

テッテレー☆彡

未分類

2008.12.23 (Tue)

 なんですかこれ?意味不でしたしww~雪ダルマを倒しただけで何も渡していないのに完了・・・・!!意味がホントにわからないクエストでした~メイプルストーリーって書いたやつですねぇ~暇なときたまにしてますねぇ~またクリスマスマップでいろいろとありますねぇ~この頃しんどぃですねぇ~wwどうにかしてくださいwww早く正月こないかなぁ~あとカウントダウンできるぐらいだにぃ|~みなさん1ぽちお願いいたしますぅ~...全文を読む

PageTop▲

未分類

2008.12.21 (Sun)

 2人とも一緒ですねえ~なんかそろえてシャキ~ンみたいなことをしてみたかっただけですがねwwwなんかふざけたことばっかしてるような気がするのは気のせいでしょうか?www続いてこちらはいww前回の50レベからかなり経っている気がするんですが・・・このレベルで1レベあげるのに相当苦労してます・><・いくらサクがないとは言え、かなり遅い気がしますねぇ~もぉ~うちっとHiペースで狩りしたいなぁ~とwww3次までは突っ切...全文を読む

PageTop▲

未分類

2008.12.20 (Sat)

 今日はこのssですねぇ~ギルドで包みパーティーをしたらしんですが・・・なんて数wwwすべて倒したらうまそうかなwwwこんだけの包みはなかなかたいへんそうだなぁ~死亡者続出でしたねぇ~wwそして次はこれですねwww拡声器で沸いたということでいったんですけど・・・・なんと姉御の銃のベストショットが撮れましたw~そのあと張り手で死んだのは内緒ともかくすごかったですね~...全文を読む

PageTop▲

今日この頃~

未分類

2008.12.18 (Thu)

 すごいですよね~INT44ってちょ・・・まってよwwwつけたら相当すごいですねwwしかもレベル約8れべ分もあるじゃないですかww白書使わないとムリですがこれはすごぃ~でも100マンでは買おうにも変えないです。やっぱりすごい人はいるもんだなぁ~「...全文を読む

PageTop▲

未分類

2008.12.17 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

今日はまだ元気~

未分類

2008.12.17 (Wed)

 今日のssコーナーなんかすごい画像ですねぇ~僕のお友達と撮ったssですねww必殺2重影分身ってかな?~\(◎o◎)/!椅子に座ってるのはギルマス~...全文を読む

PageTop▲

疲れたわぁ~

未分類

2008.12.16 (Tue)

 この前やっと50になりますた~(-_-)zzz~しんどかったけどサクとかつかいてぇ~なぁ~地道にがんばっていこ~かね~応援よろしくぅ~...全文を読む

PageTop▲

オッハツ

未分類

2008.12.16 (Tue)

 まず自己紹介ですねww名前は黄泉之助といいますね~(あだ名はテケトーで・・・・・ほかに何かあるのか?ってかんじでちょこちょこ見てくれたら言いと思います~~誤字がたくさんあるかもしれないですがよろしくねwwwこれからがんばっていきますので応援よろしくぅ~...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年12月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

