更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

パッチ意味がわからなぃww

未分類

2009.01.31 (Sat)

 今回のパッチ内容ポイントアイテムを追加しました。 [帽子] ・タヌキ毛耳当て ・ナイトキャップ [アクセサリ] ・たらこくちびる [服(全身)] ・ファーケープドレス(桃) ・フード付きパーティー服 [靴] ・レースアップロングブーツ [指輪] ・シルバーハートリング ・赤い糸 [武器] ・メロディキャンディ [マント] ・ことりマント [パッケージ] ・ナイトキャップセット2.ゲーム内アイテムを追加しました。 [帽子]...全文を読む

PageTop▲

未分類

2009.01.28 (Wed)

 えっとねぇ~今日は風邪引いたので短めでおねげぇします。いや~ホンマ頭痛くて・・・・・頭痛ですねぇ~今日0パー⇒76パーまで上がったので、またそこらへんでレベうpするかなぁ?次61だから62のスピアマンまで@1になるわけだぬwwん~おなかも痛いから今日はこの辺で~情報商材+動画押したら人気あがるよぉ~...全文を読む

PageTop▲

生活しんどぃなぁ~

未分類

2009.01.26 (Mon)

 はいさぁ~~~ついに60レベ!!ですなんか疲れたな~~WWwリアルが大変で59止まりだったんですが、やっと60にあがりましたぁ~wwそぉそぉ麻生sってYes,WE、CANのオバマsより支持率低いらしいねぇ~(日本人でww日本の経済ダイジョブかなwww?頼みますよwwまったくwwそれではSEE YOU NEXT TIME↑押すと人気度あがりますよ~www($・・)/~~~情報商材+動画...全文を読む

PageTop▲

未分類

2009.01.26 (Mon)

 情報商材+動画...全文を読む

PageTop▲

すごく大きいな~♪

未分類

2009.01.18 (Sun)

 HELLO($・・)/~~~みなさんお元気ですかぁ~ww~オラは元気ですよw~んじゃ参りましょうか~はいw~59レベこのごろハイペースなんですよね~。でもこっからが微妙ww59レベなんで3次転職まで@11です。みなさん応援たのんますwwwこのごろは案山子にこもってるんで会ったら声とかかけてくれたらうれしぃですwwあと気になってるのが盗賊なのに未だMPがHPを越しそうにありませんwww賊って普通MPのほうが高い気がするんですよw...全文を読む

PageTop▲

未分類

2009.01.17 (Sat)

 まず55レベっです。って言う前に更新してなくてすいませんでしたぁ次いこぉ~っかwはいw56レベです。続いてw~57レベです。んで今回はまだあります~wwwそんで58レベですwww現在ね~ん~12ですねぇ~昔育成していたスピアマンが62なんで追い越したいと思いますw~がんばりマッスルwww観覧者sが増えるといいなぁ~どぞよろしくぅ...全文を読む

PageTop▲

更新してなかったのでド~ンと更新

未分類

2009.01.04 (Sun)

 あけましておめでとうございます遅いですけど気にしないでねw~まずぅ~ドブルトブーツ、ドロップ~粗悪ですがまぁ~lいっ~かなって そしたらまじですかwwすぐドロったんだけど2個目も粗悪そんで伝説のベズルロードでしたw|しょうがないかぁ~そう思った理由は!!今まで6回ドロッて粗悪しか出たことないから!!案山子はこれしか出さないし~まぁ使わないし、店売りは高いからいいやぁ~続いて~はぁ~い やっとぉ~53レベでぇ~す。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年01月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

