更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

更新再開!!!!!

未分類

2009.02.28 (Sat)

 やったぁ~テストがおわりました!!!!これで更新がバンバンできますよwwwwそんでは書いていてもしょうがないのでいっきますよwwwまず今回のパッチでこんなんでましたねwwwなんかいたそうだしなんか気持ち悪い><そんでロッテチェアですwwwなんかなんでもありですねwwwしかもチョコですかwwww甘そうwwww見た人はわかると思いますが上についてる3つの丸回ってますよwピンクっぽいやつですwwwそして...全文を読む

PageTop▲

こんちぃ~す($・・)/~~~

未分類

2009.02.16 (Mon)

 へろぉ~なんかこのごろあったかくなってきたのでとてもいいなぁ~と思っていますwやっぱり暑いと寒いの間が一番好きですwwでは今日のやついきまぁ~すほぉ~いさぁぁぁやっとこぉ~さぁ~で64レベですねww@6っで念願の3次でござぃますwまぁその@6がなかなか厳しそうですがねwちょいとテストが近づいてるので、一旦成長は止まるかともいますが・・・・・・復帰したらやべぇ~すよw斬りは3次までがとてもつらぃので...全文を読む

PageTop▲

バレンタイン・・・きみは誰に渡す?

未分類

2009.02.14 (Sat)

 こんちぃ~す($・・)/~~~黄泉ですww今日はバレンタインデーっていうことで逆チョコということで渡して・・・・・ませんwwみなさんはチョコを誰かに上げたりしましたか?www俺はなんか違う人からもらったけれどなwwwんではいきまっしょいwww今日のはこれですwwどこにいるかわかるかな? 右にいますねぇ~実はこの忍耐でもそうなんですが、ルーパンにあたってると食らうだけだから1、ロープにつかまる2、ルーパンとこ...全文を読む

PageTop▲

kokoというときもう一発!!!

未分類

2009.02.10 (Tue)

 HELLO!!!黄泉ですぅ~($・・)/~~~なんかいっつも眠たいのですが今日もがんばりまぁ~すjそれではいきましょうかぁ~♪まずは~63レベですよぉぉぉぉ~前のスピアマンが62なのでついに・・・ついに・・・抜かしましたぁ~(#^.^#)もぉ~うれしくてねxE~サイコーですwwbbこれからも応援よろしくお願いしますねw~まぁ63ということで3次まで@7にまでなりました~~。まぁ~テストがあるのでほどほどにあげていきたい...全文を読む

PageTop▲

目がどうしても痛いw

未分類

2009.02.08 (Sun)

 はぁ~いこんにちわ黄泉です($・・)/~~~やっぱり朝が寒いのでオロオロしています。昼間はあったかいんですがねぇ~wwんではGO過去に一回張っていてもっかいみてみるとやっぱすげぇ~という感じになりましたぁ~INT44ということは10パーor30パーならば約9回成功60パーor70パーならば約18回成功100パーならば44回成功という風になっていきますwwさすがに白書はつかっているとおもいますが。それでも10パーはないと思うの...全文を読む

PageTop▲

一応春なんですがね・・・

未分類

2009.02.07 (Sat)

 タイトルのとおり一応春なんですが、やっぱり寒いんですょ~朝起きたらぁ~さむぅ~ってなって布団から出られませんw~|そんでは($・・)/~~~この前久々にフクベクエをやってきましたぁ~おれはトクゲツは生意気なのでキラクのほうが好きです。ちなみにトクゲツは戦士、魔法使い装備 キラクは盗賊、弓使いのようですwwなので盗賊ということもあるのでキラクでやってきましたぁ~wwwフクベってなんかすきなんですよねww~...全文を読む

PageTop▲

ネムネム

未分類

2009.02.05 (Thu)

 こんちぃ~す($・・)/~~~黄泉です。ちょっと風呂上りでノホホンとしておりますww~(#^.^#)眠たいけどがんばりマッスル売れてマシタケド「猫とおこた」発見しましたwwフリマでたまに座ってるのみましたけど設置って能力中途半端な気がしますwwwwちなみに「おこた」っていうのはこたつのことですよww一応なんかフト思ったのでwwwはぃwwリプレ探索中に発見しましたwwwグリフォンsがいましたよぉ~~wwと叫んだところ...全文を読む

PageTop▲

テストあるじゃねーかw!!

未分類

2009.02.03 (Tue)

 こんちぃ~す($・・)/~~~おっひさぁですww2月は大変な時期なんですよ~テストやらテストって1ヶ月に2回テストとか死んでますwwwずぅ~と勉強じゃなぃ?wwwんじゃ本題いきまぁ~す\(◎o◎)/!まってくださぃよwwwまぁ今流行ってる?モンスターレイドやってきましたwwバルログまではいけるんですが・・・・比ダメ3000なんで即死ですww全力で1807という体力なので勝てる気がしませんwwwこのあと何回かやっ...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年02月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

