更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

遅くなりましたが3時転職後編

未分類

2009.04.23 (Thu)

 おっすータイトルどおり後編ですが大変です。テストが幾度か重なりまして更新が1週間ほど遅れましたwまぁ応援よろです。それと最近120武器使ってる人をよく見かけます。110武器をもう少し簡単に作れたらな・・・とおもってるこのごろですwwwそれではいっきまーwwwなるほど^-^そなえるわけねww正味闇クリですがwww神聖な場所に闇っていいのかな?wwwん~?? ??? ???っていう盗賊いませんよねwwwマス ターシ...全文を読む

PageTop▲

3次転職前編

未分類

2009.04.12 (Sun)

 はいww今回はタイトルどおりやっとのことでなった3次転職のことですえっとNPCの会話が長いので2回に分けて更新したいとおもいますあ・・・・もしかしたら気分しだいで全部書くかもしれないですwwwそれではながったらしい前置きはおいといて⇒いっきまーwwwまず69レベなりやしたwwんでかっとばして次いきますねんで70レベになりましたと・・・・転職!!!!!ってなりますはいwwwそんでエルナスにアクア経由でいってきましたあまり...全文を読む

PageTop▲

宿題ぱねぇ

未分類

2009.04.03 (Fri)

 ハローハローhローあ~タイトルどおり宿題おおいんですよwwあと神殿ピンクビーンまで行ってる動画ありますがピンクビーンは倒せてはないようですそれでは本題れっつらーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴーーーーーーーみんな知ってると思いますがこっからはいりますねwwwなんかかなりテケトーのような場所wそんで3つの門って場所からいろいろ行きます。ほかのブログでは999体倒せって奴やってますけどあれは109レベル以上らし...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年04月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

