更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

こんにぃ~ちわぁ

未分類

2009.06.28 (Sun)

 みなさんこんにちわーなんかじめじめとして蒸し暑い日々が続いてますねーw俺はこういうの嫌いなので死んでますいや、ホントに死んでますあとテストなので机にむかっているとジメジメした空気がとどまっていてなんか。。。ああああああああああああああっていう風にムシャクシャします。みなさんもうエアコンとかつけてますかぁ?俺は夏の必須アイテムうちわでなんとか生き延びていますそんでホムンから狩場を移動して今はこの氷の...全文を読む

PageTop▲

俺の運命は自分で切り開く!

未分類

2009.06.21 (Sun)

 ヘロォー元気ですカー俺は、疲れたり、遊んだり、ラジバンダリ!はぃ、スマソングいやっーねー最近疲れてるんですよなんか忙しくてねー!!!そんでですよ、この前おもったんですけどねシャドーのBS(ブーメランステップ)あれが非常にやりたくなってですね。もぉなんかサベジとシブズしかしてないので、やりたいですなー。そんでこの前ビシャスにいけるようになり、一人でしかしてなかったのでグループでいってきましたよ!おれがみん...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年06月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

