更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

修理

未分類

2009.08.31 (Mon)

 この前も修理とか言って出せませんでしたが今回はホントに修理にだすことになりましたなので3ヶ月ぐらいINできませんなので、そこんとこヨロシクです復活すればINしますし、ここにも書くのでまたきてくださいまぁ最後にこうなって終わりましたマガクエもだいぶ延期となりますめちゃくちゃ恋しくなるとおもうけど我慢して受験勉強とかしますそれまでみんなヨロシクですあとー、コメントでレベルうpしたよーとかは俺がいなくて...全文を読む

PageTop▲

20世紀少年みたよーw

未分類

2009.08.29 (Sat)

 今日20世紀少年みました。黄泉です。いやーおもしろかったですねーwまさか、トモダチがあいつなんて!!!!!とは思いませんでしたがwwwwそうだよ、僕が・・・僕がトモダチだよwでも、ホントにあんなふうになるのはいやだなぁカリンかわぃかったよwwwまぁみんなもみましょーねwwではいきますか。wこいつはなんなんですか?怪しくはない人かぁーそうかぁーそうかかれると怪しいよなww今回のパッチで来たみたいです...全文を読む

PageTop▲

こんちわ

未分類

2009.08.26 (Wed)

 あー一転してここらではだいぶ涼しくなりましたつい最近までの熱帯夜がうそのようです俺暑がりなんで気分はあがってきてますwしかぁ~しジュケンという壁がありましてーwまぁ心境は・・・・「つらいの一言ですメイポのIN率さがるしなぁーwさて本日のssとかいきましょっかw文章グダグダよんでも面白くないですしwwでははい83レベーやったぁぁぁぁです。はい。これでやっとシブズがMAXです。はい、あげるのミスってしんでて脱...全文を読む

PageTop▲

さて、ジュー

未分類

2009.08.22 (Sat)

 はい。黄泉です。こんちゃーすwいやーやっぱ暑いこの暑さはダメだ地球温暖化やまねぇーかなwでも、そういってる本人がクーラーガンガンなんですけどねww暑がりなんですよ、すごく。さて、前回の記事。で、こいつ↓の方がいいと言っていて、こいつの動画を見つけたのでうpさせときます。ここで見れますアウフヘーベンというらしいんですがなんか、ツタンカーメンとかみたいですね1段階はまだいけそうですが2段階の接触と攻撃強...全文を読む

PageTop▲

PCは不調なもののブログは再開できそうか?!

未分類

2009.08.20 (Thu)

 こんばんちゃーー黄泉です。お久しぶりです。書いている当日で十分にブログを休んでしまったので見ている人もいないかとwww観覧者のみなさま、ご迷惑をおかけしたことをまことにすいませんでした。尚、PCはまだ調子が悪いので不調なときはなかなかきつぃですがそれでもブログは続けようと思っています。PCは修理に出すとのことですが、いろいろありまだ時間があるようなのでそれまではブログの再開としたいと思っています。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年08月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

