更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

お久しぶりです。復帰です。

未分類

2009.09.27 (Sun)

 みなさん大変長らく待たせてしまいましたついにPCが直り復活です。PCはファンがどぉにも壊れていたらしく、温度の調節ができなかった模様なんと4万もかかりましたたけぇwwまぁそのおかげでPCはスムーズか?と思いきや次はリアルワールドで、忙しくてメイポはINしてたんですが、ブログがねwwwまぁというところで落ち着いたので復帰としたいと思いますーwさぁてPCも直ったことですし、ってことで今日もいっちゃいま...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年09月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

