更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

音楽のせいで不具合があったようで

未分類

2009.10.26 (Mon)

 えー音楽の設定をいれたのですが音楽のせいで不具合が起きてこのブログが見れないという自体が起こっていたようです。見れなかった観覧者sすいませんでした。まぁそれでは今回の記事!!!えー久々にデビクエをやってきましたぁこの鍵なんですけど・・・・1回目鍵出没 2回目鍵出没え・・・・?2回連続で出るなんて初めてでした!!!!デイビーゾーンの鍵ってただでさえ出にくいのにwwwwwまぁそんなことで2個たまったので大...全文を読む

PageTop▲

自分にできることを考えよう

未分類

2009.10.22 (Thu)

 こんにちわぁ~黄泉です。最近マガクエ人が減って悲しいです。もっとカモ-ン ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/まぁさておきネタっていうよりマガクエしてないときは道場の繰り返しです。マガクエを卒できればいいんですが・・・・・なんか毎回おんなじですね。心機一転できるものなぃかなぁーヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。まぁ最近の出来事wwwマガクエしてる途中に結婚式に呼ばれましたなので急いで終わらしてGOもぉ...全文を読む

PageTop▲

ホルスのお話ですたぃ

未分類

2009.10.18 (Sun)

 こんにちわぁ~($・・)/~~~だいぶ夜が寒くなってきたなーって思います。しんどぃけど今日も生きてます。さて今日は題名のとおりホルスです。昨日マガクエをしたところホルスをゲットできることに気がついた俺。マガクエを一通り堪能した俺はユレテに会いに行くことに・・・・・・・っとその前に。ホルスとはどんなものか知ってみましょう通常は隼の頭をした男性として表現されるが、母神イシスの膝に乗った幼児として表現されるも...全文を読む

PageTop▲

あろはおえ~テッテレーですたぃ

未分類

2009.10.15 (Thu)

 こんちわぁ~っすテストなどで更新がかなりというか1週間とんでしまいました。しかし俺もいよいよジュケンモードなかなかメイポにありつけなぃそういうときにINする時間はないけど、少しの有余があるときは動画見てます斬りとかの動画でビシャスの攻略みたりねbbbそのおかげで最近少し慣れてきましたよーでも・・・・・・・・・・・・・・解除にまだなれなぃ日々は続いておりますあと前の記事のときに俺のトモダチの名前を勝...全文を読む

PageTop▲

テストってだるぃ><

未分類

2009.10.05 (Mon)

 こんにちわ黄泉です。不特定出没の俺、ですが今現在テストがあるのでもっと不特定になってまする。更新が遅いのもテストのせいです告知しときゃぁよかったものの忘れてました☆彡まことにスイマセンまぁテストということでなにかしらしてないのでちょこっとしたことを更新wトモダチの結婚式いってきました。やっぱ結婚ってぃぃなぁ~って思いました俺もこなぃかなぁー((*^^)vあとは・・・・・なにがあったかな?????そうそう...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年10月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

