更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ロミオ~なんでお前はロミオなの?・・・知るか!

未分類

2009.11.28 (Sat)

 こんにちわ~疲れ果てて死にかけの黄泉です。連日あまり眠れない日が続きまして今目がしゅぽしゅぽしてますヾ(*´Д`*)ノさて、まぁ、なんかいろいろ書きたいんですが眠たいんですよヾ(*´Д`*)ノ寝てもいいですか?答え=ダメというわけで記事書き終わったらねよーかなwwwそれでは今日もポケモンゲットだぜ!30万という膨大な経験地をもらって行きました。ん?この様子だとホンテ?いぁいぁ俺がそんなのにいけるはずがありませんな...全文を読む

PageTop▲

このぉ~きなんのき♪気になる♪気になる♪

未分類

2009.11.22 (Sun)

 こんてぃわw~黄泉ですwwwwwさて俺の家に登場ストーブいやぁー寒いですわwwwさて。今日とかそこらへんの出来事www今日は長めになると思うよwまずは久々のハーピー狩り行ってきましたよwwww俺の大親友の聖魔sにすわせてもらいました俺も狩ってるんですが,スピードがおいつかんwwwこれも魔のちからなのでしょうwwそしてかなりうまうまな体験をした後貴重な2倍タイム!!!存分にBPで狩らせてもらいましたw...全文を読む

PageTop▲

寒いときは経済的にカイロにしましょう

未分類

2009.11.18 (Wed)

 さて、こんにちわ!黄泉です。寒くて風邪気味なので鼻がもぉー暴れてますしかもテストが+αされたので死にました。&更新できませんでした当然テストだったのでメイポは少ししかできてませんがその事でもwまぁ何から言えば良いやらwwwまぁこのぶろぐやってますが最近ビシャスの話題が多いですよねwまぁ討伐できずに死んでばっかしなんですけどね。え?討伐したのか?それはお楽しみに!!まぁさておき、ビシャスなんですがだい...全文を読む

PageTop▲

あきらめかけてたそのとき、友の一言で運命は変わるのです

未分類

2009.11.08 (Sun)

 さて、黄泉です。前の記事はあんなかんじですが復活しました。神聖黄泉!!!!の完成です。俺は生まれ変わったので大丈夫です。さて。前の問題のホルス↓どうしようかとなやんでいたもんですが。友達に混沌張れば?って言われました。まぁ最終手段わそれしかないので、お金がたまればやってみようかなぁ?さて次のお話し俺がフリマを回っていたとき発見!!今巷ではクリムゾンウッドの話しでもちきりです!!いや。。そんなことな...全文を読む

PageTop▲

冬の寒さに負けないようにしましょう!

未分類

2009.11.03 (Tue)

 こんちゃーす。黄泉ですwwいやー更新遅れました理由はとまりで親戚のとこに休みのときはずっと行ってたからですwwwみなさんすいませんでした><さて、今日は馬鹿な俺の悲しい話しと、その後の人生を書きます。え?なにが悲しい話し?それは見ていけば分かります。」それでは話しを始めましょう。前回ホルスが1連して、@2になってました。そこでマガクエを続けたところロミオの方の玉が10個集まり、交換しに行く事に、ルン...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年11月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

