更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

君の心の中にあるもの

未分類

2009.12.26 (Sat)

 タイトルはまったく持って関係ないですwwさて、今日も眠たいですが更新w11時で眠たくなってきた・・・やべぇwさて、今巷で有名な英雄・・・ヒーロー?ではなくアラン俺も試しにしてきましたwwすると!!レベルが上がるの早すぎwwっていうわけで1~19まであげた後もうちょいやっちゃえとやったところ19~25まであがりましたww早いねーwすごいねーwこのままアランは30まで育てて指輪とってその後メインの方にも...全文を読む

PageTop▲

はい!こんちわw~

未分類

2009.12.21 (Mon)

 今回も短く更新!ってかこれからそうなるねーwまぁそんなわけでまずはぁ~?まぁこれですね95レベにやっとなりました!!!アラン?の記念でなんとか2倍を頂き95にこれで@25!!がんばろーww100まであと少しだww今ってなんかメイプルワールドで雪降るんですねwwwwギルクエ中も雪を観測できたので建物貫通で雪は降るようです(*`・ω・)ゞシャキィィィィン そして今頃ですがクリムゾンの武器また発見wピッグ?ビッグ?なん...全文を読む

PageTop▲

大変すいません

未分類

2009.12.19 (Sat)

 えっとですね・・・・・まぁ言えばすいません。更新をサボってたわけでないんですが、記事を書いてるとエラーがでて消えるんですよ。。。記事が。なので更新を区切ってみようかなぁ~?とwwいつもより記事は短くなりますが、その分次の記事までの期間を短くできるようにします。できれば2日のいっぺん?まぁ毎日更新でもいいんですが時間が(なか×3)ったりwなので、そこらへん了承お願いします。さて、今回はレベルうpの記事...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年12月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

