更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

インフルエンザ

未分類

2010.01.20 (Wed)

 はい!もう久しぶりですねえーーーだいぶ長いこと放置させてしまいました。まぁ題名のとおりなんですが時期遅れのインフルエンザ!!にかかったので、ずぅーと寝込んでました38.8ばっかでてふらふらですよーwwまぁ今はだいぶましになったのでブログかいてますがねwあ、!!でもそれでも熱さまシート張ってるんだよww!!誤解してはいけんwそんで生き抜きにメイポをちょちょっとした際の事ほんの少しだよw・3・wまずは...全文を読む

PageTop▲

さぁ~みなさんどうですか?

未分類

2010.01.07 (Thu)

 新年始まりましたねwwwwこれで1週間。なーんかあんま実感わかないんですが。まぁ今年ものーんびり育てて話して、そんで4次!したいなぁ~と思ってますねwえ?育てるのが遅い?俺はマイペースなんじゃwwさてまずはもちcからずいぶん前に回ってきたバトン更新できずになかなかできなかったけど今やっちゃおw①、メイポは好きですか?好きだよー。嫌いならどうなるの?②、彼氏とか彼女はいますか?あんた、そういうことふつー...全文を読む

PageTop▲

一日遅れのA HAPPY NEW YEAR

未分類

2010.01.02 (Sat)

 さて、1月1日に更新できなくて悲しいですその理由は?エラーで文章が幾度も消えたから時すでに遅し12時超えてましたwwwなので明日に備えて仕方なくネタ!というわけですwいやぁー受験生ですから塾にいってるんですけどもなんか冬期講習に+αで正月特訓とかが入りまして・・・・午前9時10分~21時30分という12時間20分の連続授業で・・・・12月31~1月3日まであるので俺には今年大晦日も正月もなかったですしんどぃなーwwwさ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年01月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

