更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

朝はみんな起きるのがしんどぃと思います!

未分類

2010.04.10 (Sat)

 さて、こんにちわ~!黄泉ですwタイトルはあまり気にせず。私本人が思ったことなのでwwwっていうか春休み・・・・・遅寝遅起だったので、朝おきれな~い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。どうしよ・・・・・。さて、最近特に何もしてないんですが・・・」記事かきますw阿修羅ペッcと行ってきました。お手伝いしてくれるとはやさしいwww!!阿修羅って弱いねwwwwたいしたことねーやwwんでDTの時間にINしてたのでー...全文を読む

PageTop▲

このごろ急におなかが痛くなります

未分類

2010.04.01 (Thu)

 こんにちわ~~~黄泉ですwwwさて、実は!今日もバトンが届いております。しかも口調バトン!ということで今日は普段の出来事+α口調バトン第3弾いきますよ~しかしバトンってしんどぃんだな。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!さて、前置きはこのぐらいにして、いつもの記事いきますねwこれ行ってきました!!!100れべ記念ビシャス!!しかし戦闘時間3分、落ちました!!!しかもその後PCが起動しない!!!!なの...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年04月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

