更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

そういや一ヶ月!

未分類

2010.05.27 (Thu)

 こんにちわ~!黄泉です。さて、昨日、約一ヶ月遅れぐらいの誕生日プレゼントをかねたケーキを食べました。誕生日は5月2日なんですが・・・・・そのとき「あー時間ねーわwwww時間空いたらなw」とかいう家族の事情で忘れ去られていた誕生日。うれしいのか悲しいのか、いまいち良くわからず複雑な気持ちな今日この頃・・・・・・誕生日プレゼント募集!bbドシドシ送ってねwさて、こんなことがあるのか!としみじみ思いながら...全文を読む

PageTop▲

時間を戻すことができたとしたら?

未分類

2010.05.19 (Wed)

 さて、タイトルはふと考えたことですね。時間、進めることはできないとしよう。しかし、もし自分に過去に戻る力があったら、俺の考える例1、失敗したことをやりなおす2、自分の未来を変える3、過去にはもどらず今のまま生きる4、他の人の役に立つように使う5、その他俺が考えるに考えれば用途はいろいろあります。でも、俺は過去に戻るって言うのはいけないことだと思いますねw過去は振り返るな!・・・・それができればいい...全文を読む

PageTop▲

ぶらり旅もいいですよ♪

未分類

2010.05.01 (Sat)

 さて、リアルがいよいよ厳しくなって、INもまともにできないという!!!ブロトモの人のブログを見てコメントするので精一杯!!GWのおかげで少しはIN時間を見つけれそうです!まぁFC2バグで記事がよー消えるのでちゃっちゃとww少し暇つぶしに船乗ったら空バルでてあっさり退治wwwこいつからドロップしたことがないなぁbb運が無いのかなwwwさて、久々に道場をしたときのこと急にこんなのがでて進めないと言うwwwww...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年05月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

