更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

クーラーがおうちで出動しました!

未分類

2010.06.29 (Tue)

 は~いぃ!こんにちわw黄泉ですぃ。さて、梅雨もそろそろ終わりかな?ってシーズンですねーwじめじめ嫌い><雨嫌いwwまぁそんななかメイポ!今回はいろんなことしましたねーww^^えっとねまずはねこれですね~wゆうきsと卵をカリカリ。そしてカリカリひたすらカリカリしていると。ラグ⇒暗転⇒復活いやね。こうなるとはわかっていたよ?でも・・・死にたくなかったなぁwそんでその後はじめての隣人cと姫狩り!!うまかっ...全文を読む

PageTop▲

じめじめしてて天候悪いので梅雨は嫌いな件

未分類

2010.06.21 (Mon)

 さぁ~て!!!こんにちわ、黄泉です。wまずは現状報告といいますか、足は見事に全治3週間を1週間と3日で治しましたwwwまぁ早く治ってよかったですwwwwんでっ!過去記事とかもみるかぎり俺、レベルうpの記事をかいてないんですよねw100れべから放置wwwなので101れべからのレベルうpを紹介wwwまずは101!ちなみに3週間ぐらいかかった気が・・・・これが102れべ、これは1週間ぐらいかなぁ?W103れべ、これは5日...全文を読む

PageTop▲

ブロガーに好きな人がいます

未分類

2010.06.06 (Sun)

 な~んかばとんまわってきましたwそれは後ほどwwなので先に記事をw武器庫っておやびんが2匹わくんですかね?オレびびりましたわwwwさて、最近何事も忙しくなってきてIN率が減っていました。しかし3週間俺は休みがとれました!しかし!痛みを休みに換えて!ハンド部に入っているのですが味方のパス、よっしゃぁジャンプシュートだぁ!!!するとぉ?ジャンプ⇒キーパー接近⇒ちょ、キーパーちかっ!⇒ボールを不安定な体制で...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年06月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

