更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

BIGBANNきたぁ~ってな感じ

未分類

2010.11.26 (Fri)

 みなさんこんにちわw、黄泉ですwきましたBIGBANNきましたよぉぉぉぉまぁ自分はとくになにもできてないのですがひとついえることパッチあるたびに問題あるよねwwwwどうにかならんのかなぁ?さて、今回の記事にうつるとしましょうか!まずはゆゆるんから生命の水のぷれぜんと!!狩りがんばってほしいとのことと、自力で狩りをしてほしいとのことで頂きました大事に使わせてもらいました~♪ゆゆるん!!!SPECIA...全文を読む

PageTop▲

体弱いのかなぁ??

未分類

2010.11.13 (Sat)

 こんにちわ!!黄泉です。再先週風邪引いたくせにまた風邪を引くと言うバカです。あれ?バカは風邪引かない?んじゃ、黄泉=アホなのかな?W?ってことで熱下がってきたのでブログをこーうしんw記事は1週間ぐらい前になるけどもwwwまずは、苑cとソロビシャ計画を企て、メルガで倒そう計画を出しました!!そして、メルガは7000メルで最低で約20000のダメージを与えれます(現在)そう考えるとビシャスの体力は13...全文を読む

PageTop▲

夏飛んで冬!

未分類

2010.11.03 (Wed)

 最近夏だと思っていたのに冬の寒さがきてるので秋はいつきたのかきになっている黄泉ですwなんか気温の差が激しいような><さて、こんなに間が空かないのは久しぶりでしょうか?wそれだけ暇してるってことかなw^^最近PS2のぼくのなつやすみ2にちゃっかりはまっているというwwwおもしろいよw虫相撲最高だねうぇwwさて、記事に入りましょっか~wまずは、おとといからw一昨日は久しぶりにメイポができた日でやっと勉...全文を読む

PageTop▲

なんか放置ブログになってね?WW

未分類

2010.11.01 (Mon)

 こんにちわ、黄泉です。メイポも満足っていうかまったくINしていなくて細菌大変な黄泉です。え~タイトルどおりなんですが、俺のブログ放置ブログになってね?更新が1ヶ月置きとかふざけてるでしょwwwwwまぁ一応言えばこのブログ12月になると2年になるんだよねwwwwwまさかの事実wwwメイポはINしてないので画像はないんですよねw^^う~ん、ブログってなかなか難しい!!もうすぐ2周年?でブログも見直してみたいな...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年11月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

