更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

モンスターハンター3rdという事実

未分類

2010.12.19 (Sun)

 こんにちわXA~黄泉です^^まずは、テストが終わり一段落ついたのでブログ更新~~最低限1ヶ月以上放置は絶対しないようにがんばりたいですねぇ><リアが忙しくても、共有でっきるようになりたいです!!さてさて、4次のお祝い、みなさんありがとうございます!!ぴぁcお祝い☆゚.+゚o(>ДДДДДДДДДД...全文を読む

PageTop▲

これからの自分!

未分類

2010.12.03 (Fri)

 は~い、こんにちわ^^黄泉です。まず最初にw4次転職しましたぁ!!まぁ今日はその話題なんですけどね^^まぁ4次したのが11月27日なんですけども、もう1週間経ってる!!!!!テスト期間中だったのでブログも更新できずに放置していたら・・・・・早いものですねwまぁ、前置きはともかく記事に移りましょうか^^前日の日先おめ頂きました^^渚c、もち、ゆゆるん☆゚.+゚o(>ДДДД...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年12月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

