更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

あ~冬休みって短いなぁ~

未分類

2011.01.05 (Wed)

 ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! 黄泉です^^さて、朝寒くて凍えそうな気温に住んでるとこもなってきました。そう考えると東北とかってもっと大変そう><最近、モンハン3rdにはまっていたり^^HR6まで行ったけどどうにも「アマツマガツチ」が攻略できんwwハンマーで行くんだけど、竜巻ビューンのときにペイントボール投げて遊んでるのが原因かなw今度まじめに行って見ますwww^^さて、前置きはこの程...全文を読む

PageTop▲

3日遅れのあけおめ~W

未分類

2011.01.03 (Mon)

 みなさんあけましておめでとうございます!!はい、黄泉ですw実に3日遅れwww更新が手付かずにwwwww><さて、今年は更新もっとしたいですねwwできたらいいですけど・・・・・記事かいてたらバグるんですよ・・・・・下書きにものこらず消えるという・・・ちょっとそれのせいで鬱です><さて、SSぜんぜんなかった・・・どしよwまぁあるのだけでも紹介wまぁ順番はきにしないでw^^新年でちょっとリバース作ってみま...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年01月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

