更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

おひさしぶり之助

未分類

2011.03.28 (Mon)

 おひさしぶり~です。黄泉です^w^最近ポルノグラフィティ大好きなのでEXIT聞きまくってます^^なにかしら忙しい日々が続き、メイポのINもおろそかに・・・・><正直地震の影響は受けていないのですが、地震があってからINは確かめにINした1回だけしかも最初INできなくて2次パスワードが設定されてないとかなんとかwwwwもう意味不明で登録しなおしたくせに、またINできなくて以前のパス使ったらINできまし...全文を読む

PageTop▲

フォルダの神隠し

未分類

2011.03.03 (Thu)

 はい、こんにちわ、黄泉です。え~なんというか、MAPLEのssを保存しているフォルダが消えましたwwwwどこをどう探してもないのですよ><ってなわけで、今回ssないのでここ最近の話を~^^(モンハンですけど)3rd発売したじゃないですか~?それから約3ヶ月たったんですけどね?A、あ~もうおれ飽きたwとかB、え?もうほとんどやってない!!とかを、巷でよく耳に聞くようになってきましてですね、2ndGのと...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年03月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

