更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

雨続きの日々でじめじめぇ~♪

未分類

2011.04.23 (Sat)

 こんにちわ~ww黄泉です^^最近雨続きっすねぇ~><被災地には堪える雨になるのではないかと思います@@さて、今回はいろんなことを黄泉は初体験しています!!!さっそく、みたいよね?よしっw記事にうつろ~ぅ^^まぁ、まずはいつだろうか?134lvになったよ~wwwわ^いwww長々とlvがあがってなかった気がしたのでうれしかったぁ^^さて、そのうれしさの勢いで~フリマへ^^買うもの?え?きまってんじゃん...全文を読む

PageTop▲

あなたは嫌いなものどう食べる?

未分類

2011.04.13 (Wed)

 はい、長期休暇のほうが忙しくてメイポINできない^^黄泉です。まずは、お詫びなのですが、前回の記事でXXXHOLICが終わったと継げたのですが、実は間違いでした><まだ続くようです。ん~ややこしい書き方されてたので勘違いかな?wさて、とは言ったものの今回もまた普通の記事ですね^^ではいきまそっい~♪まずは、みんなでCW(クリムゾンウッド)に行きました^^毎週金曜に行くことに決まったみたいですね^^定期のグルク...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年04月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

