更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

台風がくるーーー

未分類

2011.07.17 (Sun)

 こんにちわ^^黄泉ですww台風が今日の夜上陸みたいですね。沖縄、九州方面の方はどうかお気をつけてください><さて、モンハンのほう順調ですwwwなかなか、更新は毎日とまではいきませんが、これまでよりかはがんばってみてます^^なかなか、勉強の合間にできますし^^さて、今回行って参りましたのは毎週金曜日に配信されるクエストを毎週クリアしていくつもりでw今回はドボルベルクとジンオウガいってきました^^まぁ...全文を読む

PageTop▲

蚊が夜中耳元でぷ~んって言ってて寝付けなかった

未分類

2011.07.12 (Tue)

 さぁ、こんにちわ^^黄泉です。とっても疲れた一週間を乗り越えてはやもう火曜日。ブログの更新がとまってましたwww^^まぁ、今日は記事もあるので、いきますか^^今回はこれを作るためにわざわざ、ギギネブラ亜種に挑んできましたクエストはこのビリビリするらしいです。wwwwモンハンは時折クエスト名がユニークなんですよねw実際ビリビリされてきましたw今回ネブラちゃんを倒す装備は水が弱いとのことでヴォジャノー...全文を読む

PageTop▲

仮面サイダーのサイダーの味がうまいw

未分類

2011.07.05 (Tue)

 こんにちっわ^^黄泉です^^友達が今日帰りに「仮面サイダー」というものを買ってきたのでもらって飲んでみた。なんと、サイダーの味がしっかりしてて、とってもうまかったwwwwぜひみなさんご賞味あれ^^さて、今日も最初はモンハン記事^^勉強の休憩時間の30分ほどで1クエストというペースで毎日してるので毎日更新ができているというわけです^^これはいい流れな気がする^-^さて、今日はを、作るために上位のモンス...全文を読む

PageTop▲

モンハンの極意は協力PLAY?

未分類

2011.07.04 (Mon)

 はいwこんんちわ^^黄泉ですw^^2日連続で書くとかなかなか久しぶりwww今日もプール、明日もプール、あさってもプール学生さんのプールはなぜか多い泳げるけど、その後の睡魔がすばらしくお強いので水泳の授業はあまり好きじゃないなwwwさて、今日のモンハンは?wこの、アグナUグリーヴを作るために「アグナコトル亜種」に行ってまいりましたwその名も氷の禊ん~なんかかっこぃい^^アグナってやっぱ攻撃嫌いでした...全文を読む

PageTop▲

いよいよ猛暑の夏www

未分類

2011.07.03 (Sun)

 さて、こんにちわ^^黄泉です。だいぶ放置してましたね><その間実に来てくれている人たちにお詫び><ごめんなさい><最近では、メイポに入る時間があまりとれなくて、メイポガンガンしてたときにぜんぜんできなかったモンスターハンター3rdをしています^^30分あれば大体のクエはできるので息抜き程度に毎日してますwwwwブログはメイポだけと捉われていたのですが、モンハンのこともサブメインぐらいで書いていこうか...全文を読む

PageTop▲

放置しまくってましたね~

未分類

2011.07.01 (Fri)

 こんにちわ^^みなさん元気でしょうか?メイポは大学進学のため勉強でまったくINできなくなりました><仮引退と言っても無難じゃないかな?今日は風邪引いてとてつもなく寝込んでしまいました。速めに寝ようとおもいまする><コメ返信は次回の記事でまとめてするのと、次の記事は今週の日曜までにもう一回改めて書きます^^メイポの記事は長らくできなくなって、ただの毎日の日記みたいになるだろうけどよろしくです。P.S...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年07月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

