更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

PCが∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です><

未分類

2011.08.24 (Wed)

 はい、こんにちわ~www黄泉です^^長いこと?いや、だいぶ放置になってしまった!!これはいけないwwwまぁ、夏休みかなりENJOYさせてもらいましたねwwwうちの学校は明後日から学校と言うことで宿題がやってるのにやべぇwwww18個宿題があってラスト4つ!!!だいぶがんばったよ・・・・うんーー@>)うちの学校、三年になったときは受験一本で授業するので2年の今に1年と2年のことを総まとめするわけですよwすると...全文を読む

PageTop▲

今の日本の現状を・・・・

未分類

2011.08.11 (Thu)

 ちわ~っすwww^^黄泉ですwwwさて、今回の題名には意味がありますが、それは後ほど~wまぁ、まずは自分高知に行ってまいりましたwwww大学の関係でオープンキャンパスに行ってきたのですwwwまずは、高知に深夜バスで行きまして、そこからどうしようとなったので、どこか涼しい場所はないかな?と思い空港に行ってきましたw空港はとっても涼しくてご飯食べるとこもあったのでよかったですwその後オープンキャンパスに行っ...全文を読む

PageTop▲

mano

未分類

2011.08.11 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

か・・カルツォーネww

未分類

2011.08.04 (Thu)

 さて、ちわちわw黄泉ですw-^ちょっとリアで大問題が発生していましてブログができなかったwww最近やっと遊びに行けるようになってきました^^夏休み入ったのに学校やらなんやらで遊ぶ時間が!!!しかも、うちの学校は2年のときに集中的に勉強させるので宿題の量がはんぱない!!!やってもやっても終わらないですwwwんまぁ、昨日はその中でも一日空いていまして、親戚と海に行ってまいりましたw俺は魚と戯れるために...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年08月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

