更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

トリンパッパ♪

未分類

2011.10.24 (Mon)

 こんにちわ^^黄泉ですwwww最近INできるようになりやったぁと思った矢先パッチ><パッチになるとこのPCダメみたいで絶対完了しないので再インストール><インストールに7時間かかるという脅威の時間でした・・・とまぁ、そのパッチもなんとか終わらせ、これからメイポ復帰出来そうです!!!!しかし、勉強との両立でどうしても勉強>メイポ=ブログぐらいになってしまうのでどうしてもINした日数=ぶろぐの日数にな...全文を読む

PageTop▲

未分類

2011.10.01 (Sat)

 こんにちわ!!黄泉です!!非常に多忙を極めており、4日連続の更新目標なのですが、SS加工、記事の入力などでざっと1日分書き上げるので2時間かかるwwww4日目の記事が明日、ちゃんと書けるか心配です><バイトを含め1週間休みが先週、今週なかったのに加えて、その前はテスト、夏休みの宿題とあり、今日(10月1日)は午後からバイト・・・・なのですが、昨日24時に寝て、今(14時)に起きました><それでも眠すぎる・・・。o...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年10月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

