更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

まだ寒さが残りますね\\

未分類

2012.03.28 (Wed)

 さて、特にSSも無いけど更新^^指先がまだ冷えていて書きにくいwwwwあ、そうそうパソコンやっと新しいのにしました( *´д)/(´д`、)6万?ん~まぁ他のものもあわせて7万ちょいかな??学生で貯めるのはなかなか大変でしたが、ついに買うことが出来ましたwwwww前のパソコンはぜんぜんだめだったので、買いかえれて嬉しいですね^^今からはまた、バイトに行かなければ、ちょくちょくメイポにも顔出すのでそのときはよろしくです...全文を読む

PageTop▲

緊急通知

未分類

2012.03.17 (Sat)

 知っている方どなたか情報ください!!以前12月分の記事を書いてからメイポに一度も入ってないのですが、今月15日にアバターランダムボックスが勝手に買われており、INしてないのにパス抜き?をされたかもしれません><PCの動作状況で、INして確かめることができないのですが、1月1日~今日(3月17日)までに黄泉はINしていたことがありましたか?もし、あればそれは俺ではありません!!!俺の知り合いでもありません...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

