更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

りぷトン♪

未分類

2012.05.09 (Wed)

 こんばんは!黄泉です^^今日はパソコンからの更新ですーすww特に何もないとってもスヴァらしい一日だった・・・・・・と言えば、終わっちゃうのですが、今日は特に何もなかったね^^晩飯を外に食いに行って、ねぎチャーシューラーメンを食べたってことぐらいかな??なにかSSを!!!と思うが何も見つからないwあとは、つい先日「けいおん」を2期まで全話見てしまったwww一度見ると止まらない・・・・・アニメおそろし...全文を読む

PageTop▲

しばらくの休暇♪

未分類

2012.05.08 (Tue)

 こんばんっちゃ( ´∀`)/~~黄泉ですさて、バイトが終わり帰宅中の更新まず、テスト前ってことでバイトから勉強休暇をもらいました\( ̄0 ̄)/というわけで、やること紹介1、携帯を変える携帯が4月頭からフリーズするようになり、とっても困っていてiPhoneに変えるつもりです2、自転車を取りに行く自転車を4月4日くらいに撤去されて、取りに行く時間が無かったので取りに行きます自転車無いと不便3、心身的又は精神的又は心神的回復...全文を読む

PageTop▲

てんぷらテンプラ天麩羅

未分類

2012.05.04 (Fri)

 こんばんちー\( ̄0 ̄)/黄泉です今日は一日バイトしてきましたぁ~昨日のお墓参りより疲れていないのは何故だろうかまぁ今日は天ぷら1万円分という注文が入り、ひたすらみんなで天ぷらを揚げることに~ひたすらに天ぷら揚げてたらものすごいことにん~バイト先うどん屋さんなんだけどなぁ~まぁ配達もして今日は通常にうどんを食べに来たお客の接待もして何事もなく終わり~さて、明日も午前はバイトだなGWは働くかッやべぇ~メイポで...全文を読む

PageTop▲

一年に一度の…

未分類

2012.05.03 (Thu)

 みなさんお久しぶりです\( ̄0 ̄)/今日は携帯から投稿最近まで出来るって知らなかったこれで不定期更新は逃れますさて、今日からGWだけど自分はお墓参りに行ってきます明日からは全部バイトだし休めるのは今日だけまた明日から頑張ろうそんで、昨日は誕生日でしたヾ(・ε・。)やっと18歳になったわけですが、周りの男子からの第一声が『TSUTAYAとかGEOのあそこに入れるな』でしたなんか全然嬉しくないのだが…(汗)とまぁ、昨日はサッ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年05月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

