更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

知ってる人は祝おう!!

未分類

2012.08.14 (Tue)

 はい、こんばんは(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”黄泉です。携帯からだと画像貼れないしどうやったらいいかわからん!さて、今回の記事は勝手にやらせてもらいますが。ゆゆるんお誕生日おめでとう!!是非とも気持ちを伝えたかったですo( 〃゜▽゚〃)ゝメールしようにもメアド変わってるし!!!ちゃんと報告してくださぃ><12時ジャストに送る作戦だったのに・・・・・( ;´Д`)これを当人が見てるかどうかはわかりませんが、見て欲しいもの...全文を読む

PageTop▲

ひさしぶり・゜・(つД`)・゜・

未分類

2012.08.11 (Sat)

 さて、もはや誰も見ているとは思えないブログをまた開始(*´∇`*)携帯がバグってる・゜・(つД`)・゜・俺と相性悪いのかな?( ´△`)今日は特になにもせず終わりだぁ(;_q)夏休み暇してる!!(T^T)花火大会に先日行きまして楽しかった♪Ю―(^▽^o) ♪ブログ何故か写真はれない!今日はそんなことで終了(〃^ー^〃)自分なりにブログ開始(;つД`)...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年08月       翌月

Menu

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

