スポンサー広告


 ←カナシイナー(ToT)/~~~ →更新してなかったのでド~ンと更新



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←カナシイナー(ToT)/~~~ →更新してなかったのでド~ンと更新
やtぅとこさ


やっと52レベですねぇ~なんてペースが遅いんでしょうかwwww

3次まであと18ですねwwwがんばらんとぉ~~

でもなぁ~疲れたっえwww今日は寝ようかなww

宿題とかみんながんばってねぇ~(俺もあるぞえww

ぶっとびスタライク

すげっ~

なんか昔ゲーロキーパー(ゲートねw)まできたときのss

うまぁ~くストライクをよけてますねぇ~あれあたるとあのころ即死でしたww

その後死んだのは内緒

あれは痛かったぞwww

みなさんは一回は倒したことがあると思いますがね・・・

いつかがんばって倒しますよwww



一応ワンぽちよろしくぅ~






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カナシイナー(ToT)/~~~】へ  【更新してなかったのでド~ンと更新】へ
