スポンサー広告


 ←あ~冬休みって短いなぁ~ →フォルダの神隠し



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

入試本番!みなさんFIGHT!

 ←あ~冬休みって短いなぁ~ →フォルダの神隠し
は~い、お久しぶりです。

黄泉です!!


もうすぐで一般入試ですねぇ^^

受験生のみなさんFIGHTです。


こちらもテスト期間に入り月曜からテスト!!


あ~がんばらないとな><



さて、ぜんぜんブログすら更新する暇がないほど忙しかったのに開放されました。


テスト期間なので勉強はしないといけないですが、部活がいったん無いのでゆっくりできます^^



まぁ、前置きはおいといて最近のかつど~ぅw





ちゃーーむc138


まずは、INしたらたまたまギルド員のちゃーーむcがlvうpされておりました


ちゃーーむc138レベ,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


そして、聞いた話でビシャスが軽くなったと聞きまして、


以前カックカクどころか音楽もまともに流れないぐらい重くてですね、



今回こそは!とソロビシャいってまいりましたw


結果は?


ソロビシャ1


おおw


これは?まさかの?


ソロビシャ2


ソロビサたっせいです!!!


BBがあったおかげで127でなんとかできました^^


武器もレベルうpしたようですね^^

2戦目

ソロビシャ2戦目


おおw、



もう余裕ではないかwwwwwwww


ちなみに、


暗殺で100k


10万暗殺のファイナルアタックででるみたいですね^^

スキルレベルは1です。



さきほどのリバース


リバースキルリック2
リバースルバーブ2
リバースムーンステッド



キルリック=攻撃2、DEX1、LUK1

ルバーブ=STR1、LUK1

ムーンステッド=STR1、DEX1、ジャンプ1


こんな成長を見せてくれました。



ちょいとおまけで暗殺のラストッテこんな風になってるんですねw

暗殺のラスト



そして、


128leve.jpg


128レベになりましたww


久々でやっぱうれしいですね^^



今回はこんなところww





今日の見つめた結果


1、お久しぶりで~すw

2、まともな更新して無いですねww

3、なんでこんなに重いの?


4、だる~><

結果=黄泉はめんどくさがりw


以下コメント返信


ルヴェc=今度マガクエ一緒にしようwww
強化シッパイの継ぎはぜったい成功するさ^^


響子姉さん=火魔に抜かされてるし><
またおいついてみせますっ!!


ルンc=なかなか会えないね><
元気にしてるかぃ?



ゆゆるん=いやっほぃwww
またINがんばってするからお相手してね^^



しゃちょーc=ビシャいけなかったね><
まだ時間はあるからいけたらいこうっ!



~ Comment ~

 

もちsとこのギルマスでございます、こんにちわ・3・
って言っても最近はもっぱら斬り育成ですが・3・b

3次で止まってた子をBB後に一気にあげましたが
斬り楽しいですねぇ(〃ノωノ)

128おめっとですw
ソロビサ達成もおめっとです!ww

よければ斬り同士録しましょーww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あ~冬休みって短いなぁ~】へ  【フォルダの神隠し】へ
