スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入試本番!みなさんFIGHT! →おひさしぶり之助



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

フォルダの神隠し

 ←入試本番!みなさんFIGHT! →おひさしぶり之助
はい、こんにちわ、黄泉です。


え~なんというか、MAPLEのssを保存しているフォルダが消えましたwwww



どこをどう探してもないのですよ><



ってなわけで、今回ssないのでここ最近の話を~^^(モンハンですけど)


3rd発売したじゃないですか~?



それから約3ヶ月たったんですけどね?



A、あ~もうおれ飽きたw

とか

B、え?もうほとんどやってない!!



とかを、巷でよく耳に聞くようになってきましてですね、


2ndGのときはそんなことなかったと思うんですよね~><



そこで考えた劣化原因は、


1、武器の攻撃力、属性攻撃力の大幅低下。

これにより強化をしても、あまり強いと実感できません。



例としては、2ndG、 火属性400とかだったんですが
    
      3rd 強くても火属性40とか・・・・・・


10分の1になってるわけですが、あきらかに劣化しすぎでしょう!!



うわさに聞くのが3rdのモンスターはかなり強くなったからとか聞きます。


そこで


昔 モンスターの体力が多い、モンスターの攻撃力は今と同じくらい、武器が強い


今 モンスターの体力が低い、モンスターの攻撃力は変わらない、武器が2ndGに比べるとはるかに弱い


これを見る限りで、



体力がおおいからその分武器を強くしたわけですよ、


なので、今回体力を少なくして武器を弱くした・・・・・・


結局一緒なんでしょ????



なら、なんでそのままにしなかったんでしょうか?


低下させちゃったんでしょうか?


ん~、これが疑問。




2、双剣の属性が2つがなぜか無くなった


2ndGの時代から始まった新しい制度で、(PSPでw)

双剣って2つ使うじゃないですか?なので、片方が雷、片方は毒とかそんな感じだったんですよ


これはなかなか使えるじゃん!!



3rdになって消えました・・・・・

武器が弱くなったとか関係なしに、その制度ってか性能は別にあってよかった気がします。


ただの製作者側のミス?ならぜひとも3rdGが出るなら追加してほしいところです。




まぁ、結局すべてをまとめると


2ndGよりクオリティが下がったと感じる人がたくさんいるっていう現状です。


大好きなモンハンのそこのところを改善してくれるようCA○CONさんお願いします><


今日の見つめた結果

1、3rdは3rdでおもしろいとこはありますよ^^


2、イビルジョー楽しいww


3、ssフォルダただいま創作中&捜索中


4、どっこいったんだろ???



結果=つまらない記事になってしまったことをお詫びします><

だって、モンハン知らない人、読んでもつまんないもんね^^



以下コメント返信~


るなs=こちらこそ喜んで~^^
録のほうはそちらからお送りする形でもよろしいですかな?
そちらのキャラの名前知らないのでwwww


しゃちょーc=簡単に倒せるのはうれしいけど
さすがに劣化したビシャスじゃみんなで楽しめないよね><



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【入試本番!みなさんFIGHT!】へ  【おひさしぶり之助】へ
