スポンサー広告


 ←フォルダの神隠し →あなたは嫌いなものどう食べる?



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

おひさしぶり之助

 ←フォルダの神隠し →あなたは嫌いなものどう食べる?
おひさしぶり~です。

黄泉です^w^


最近ポルノグラフィティ大好きなのでEXIT聞きまくってます^^



なにかしら忙しい日々が続き、メイポのINもおろそかに・・・・><



正直地震の影響は受けていないのですが、地震があってからINは確かめにINした1回だけ




しかも最初INできなくて2次パスワードが設定されてないとかなんとかwwww



もう意味不明で登録しなおしたくせに、またINできなくて

以前のパス使ったらINできました・・・・・・



もうどういうこと????????


いまだに、原因はわかってませんww




さて、今日のss全部地震前のssなんですけど


lvうpしたときのSSしかないです・・・・・なんでだろ?




というわけで近況報告?現時点の黄泉はこうなっております



130lv.jpg
131lv.jpg
132lv
133lv.jpg


133lvにはなりましたwww


それ以降は1ぱーもあがっておりません。


ということでメイポの記事は終了wwwwwww



こっからは個人的なお話に変えさせてもらいますwww



コメント返信はコメントなかったので興味がない方は読み飛ばしてくれてかまいません^^




まず、本についてのお話です。


昔から愛読していた「xxxHOLIC」という本が今回の19巻で完結になりました。



知っている人はいるのではないでしょうかね?


俺はとっても好きで毎回楽しんでよんでいましたwwww



えっとですね、この本はめっちゃ内容深いんですよ!!

漫画?なんですけど内容が難しくて、よくできているとおもいます。



もし、興味がある人は読んで見てください。


人それぞれ好き嫌いはあるとおもいますがこれははまるとやばいっすwww


ツバサクロニクルという漫画にもリンクして話が進んでいますのでそちらも読んでいただけたらいいなw

ツバサのほうが漫画って感じの内容ですかね>?<w




ぜひ、一度読んで見てください^¥^




つぎは、モンスターハンターについてのお話です



最近友達(メイポ内)で装備を披露するといったのでまず自分の装備教えます



強いかどうかは不明なのでそこらへんはyr><



1、ファルメル一式装備
  
スキル、KO術 雷耐性(小) 耳栓 見切り+1 気絶確立半減


この装備は耳栓とKO術でボコボコ殴るのでハンマー向きの装備です。

まぁ装備はファルメル一式なので昆虫採集がんばってくださいwww--

序盤に作り安いこともあり重宝できますえw

気絶確立半減は攻撃を食らいやすいのでそれを考慮してつけてみました

武器スロは使いませんw

護石はKO1、スロ3を使っています。


装飾品のつけ方

頭 スロなし

胸 KO珠1、KO珠2

腕 KO珠1

腰 加護珠1

足 加護珠1

護石 KO珠2、KO珠1



続いては


部位破壊ならまかせろ!装備


スキル、破壊王、弱点特攻、攻撃UP(小)心眼、業物


この装備は弱点特攻で有効な部位に会心がしやすくなります。


ということは部位破壊できるところは会心しやすくなります。


そこに破壊王がつくと部位破壊しやすくなる効果なので簡単に破壊できます^^


心眼ではじかれませんし、業物で砥石を使う回数を減らし討伐時間を減らすことができます



武器スロはつかいませんのでどの武器にも使えてとても有効かと思われます^^


装備は、


頭 剣聖のピアス

胸 ドボルSメイル

腕、腰、足 シルバーソル装備(剣士用)


護石は重撃5のものwww


まず装備についてですが、剣聖のピアスは

訓練所のすべての訓練をAランク以上でクリアするともらうことができます。


友達といければ尚楽でしょう^^


重撃5ですが火山の採取ツアーでピッケルもって行けばいずれでます。


苦戦を自分もしましたがでないことは絶対ないですwww



装飾品のつけ方

頭 スロなし

胸 重撃珠1

腕 斬鉄珠3

腰 重撃珠1、重撃珠1

足 痛撃珠3


護石 重撃5以上にデキルモノ。スロがあるもので補正できればおk



続いては

回避しちゃえば勝てるよね~装備


これはあまり自分てきには微妙www


回避性能2と回避距離をつけることで無敵時間をふやし敵の攻撃を食らわないと言うものです。



実際ためしたところイビルの咆哮なんて余裕でよけれますし、


たいていのモンスターの攻撃は防げます。


ただ、ディアブロ、ジエンといった咆哮が長いやつ、、無理でしょうww



この装備はティガ、ナルガで苦戦していた剣士のみなさん向けですかな?



スキルは回避距離UP、回避性能+2、砥石使用高速化、隠密



装備は


頭、胸、腕、腰 ナルガS装備(剣士用)

足 ベリオUグリーヴ



装飾品のつけかた


武器スロは1つかってしまうのですが


武器 研磨珠1

頭 回避珠1 回避珠1

胸 スロなし

腕 跳躍珠1

腰 跳躍珠1 研磨珠1

足 研磨珠1 研磨珠1 研磨珠1


護石 回避性能6以上のもの


これができれば、ほんとモンスターの攻撃くらいません。


砥石はやくなりますし、なにかと便利ではあるかな?とおもいますw




最後に


ごついけど強いんだぞ装備


この装備は大剣とかそういった重い武器に使えるのかな?


スキル KO術、納刀術、抜刀術(力)、抜刀術(技)、防御力UP(小)


これは、装備自体のスキルで納刀術、抜刀術(力)、抜刀術(技)がつきます。



武器スロはつかいません、


ですが、スロが6つあまるのでKO術ではなく違うものをつけることもできます。


たとえば防音珠をつければ防御UPは消えますが耳栓がつきます。


その辺は自分の使い安いように改良できるのが強い点です^^


大剣などは納刀が遅いので早くすることができ、抜刀術(力)により武器出し攻撃にめまいを増やし、


抜刀術(技)により武器出し攻撃のとき100パーセント会心させることができます。



なので、KO術とあわせれば、


頭に狙いを定め、頭に当ててはしまって、また攻撃とすれば会心して体力もけずれますし


敵の攻撃もよけれますし、スタンさえすることができるのです。


スタンすれば溜め攻撃などなんでもしたい放題です^^


装備は


頭 ガンキンSヘルム

胸 ディアブロUメイル

腕 ガンキンSアーム

腰 ディアブロSコイル

足 ディアブロUグリーヴ



装飾品のつけ方です


頭 スロなし

胸 防御珠1 KO珠2

腕 スロなし

腰 KO珠2

足 KO珠2 KO珠1

護石 納刀6、抜刀会心1


護石がとってもむずかしいですかなぁ?

でも根気よくすれば出るはずです!!!




とまぁ、自分の装備はこのようになっております。



まだまだいっぱい開発していきたいですね^^


アルバトリオンにはナルガ装備とかかなぁ?



では、参考にしていければうれしいです^^



今回はメイポは少なくてすいませんでしたぁ><



では、ノシノシ

コメント返信はないです^^







~ Comment ~

 

お久しぶりですw
なにもいわずメイポ仮引退してしまってほんとすみません。
ちゃんと生きてますからご安心をw

黄泉さんも受験かなw勉強がんばってくださいねww

そうそうw

ギルドの件だけど、苑さんにはいってあるけど、いつでも抜けてかまいません。お友達のいるたのしいとこいってくださいww

黄泉さんがたのしければOkww

それではw

勉強も遊びも元気いっぱいがんばってくださいww


沖縄きれいですねww

ではではww

 

やぽぽのぽ(^ω^)ノシ

4月3日くらいに160なりました・3・b
今は170目指して日々奮闘・3・b
でも、ファムが実装されて武器新調に闘志を…(o´ω`o)

 

ほりっくおもしろいよね!
おれもすきw

まだ19巻読んでないけど(蹴
はやくよみてーw

 

xxxHOLIC終わったんだ
ひまわりちゃん?なんかそれっぽい奴が呪いかけられててそこからもうわからん

 

黄泉るんひさびっさ!!(・ω・)ノ■ ッパ

レベUPおめでとおおおおおおお!
まためいぽで遊べるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フォルダの神隠し】へ  【あなたは嫌いなものどう食べる?】へ
