スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おひさしぶり之助 →雨続きの日々でじめじめぇ~♪



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あなたは嫌いなものどう食べる?

 ←おひさしぶり之助 →雨続きの日々でじめじめぇ~♪
はい、長期休暇のほうが忙しくてメイポINできない^^黄泉です。


まずは、お詫びなのですが、


前回の記事でXXXHOLICが終わったと継げたのですが、実は間違いでした><
まだ続くようです。


ん~ややこしい書き方されてたので勘違いかな?w




さて、とは言ったものの今回もまた普通の記事ですね^^




ではいきまそっい~♪



みんなでCW



まずは、みんなでCW(クリムゾンウッド)に行きました^^



毎週金曜に行くことに決まったみたいですね^^

定期のグルクエって大好きっヾ(*@Д@)


今週の金曜が楽しみですわ^^





さて、続いては、

くろcとお話^^



くろcと道場に行きましてね、その後お話してました^^


ちなみに道場は仙人で破れましたね^-^



くろcとお話していたら、くろcが牛乳が嫌いと言うことが発覚しました。



そして、その牛乳どうやって飲むの?と聞くと



俺はびっくりするような回答を得ることができました


次のチャットをご覧ください



牛乳の飲み方


麦茶+牛乳+シロップor砂糖




えぇぇぇぇぇぇぇx!!!!!



いぁね、牛乳にシロップor砂糖


これはまだ飲めないことはないと思うんですよね!



それに麦茶てwwwwww


カフェオレのようにのめるかーっヾ(*`Д´)ノ




一人で画面前で突っ込んでました。



ちなみに自分はマヨネーズが大嫌いなのです。



だれかこれを食べれるレシピ教えてください~♪



レシピ募集してま~ぁすw




ちなみにマヨネーズ以外で好き嫌いはないですね。



んとまぁ今日はこんな感じw



今日の見つめた結果


1、CWという楽しみがふえましたっ♪


2、牛乳にシロップと麦茶を入れるとおいしいらしいです。


3、試して見るかたはどうぞ


4、当本人のご自分のご責任でお願いいたします。^^


結果=みかんにノリをまいて醤油でたべると「いくら」とかそんな系統なのかな?と思って見たり。



黄泉=成長してないよ^^



以下コメント変身~♪シュワッチ



るなs=lvあがるのはやすぎでしょwww
とにかく140にはしますよ^^
ゆっくり追い抜かしたいなぁ~w



隣人c=ホリックおもしろいよね^^
俺も大好きなのだよw しかし最終回ではなかったようだw
まだまだたのしめるぞぉw



しゃちょーc=コメント見てるのかわからないけど><
ひまわりちゃんはその後影響を与えるのでわたぬきの誕生日にしか会えなくなりましたよ^^



ゆゆるん=ゆゆるん会えるさ~www
だいじょうび^^ くろねこにはまってるならそちらをすればいいのだ^-^
一度きりの人生楽しまなきゃね^^
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉るん元気そうでv( ̄Д ̄)v イエイ

CWがWCに見えたなんて言えなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
楽しいよねーくりむw

マヨネーズは私も好きな方ではないけど
食べれるかなーでも無理して食べなくてもいいのでは?w
サラダにはドレッシングが多いな~
どうしてもマヨ食べたい時は辛子マヨにして食べてます^ー^

 

ぼくもマヨネーズが嫌いだ!あは

 

ふへへ^w^
実は最近シグナスもやってるから
あんま上がってないけども。。。
今日162になるかな?
イエーィ!!!
よみるんのブログに載るには一緒に遊ばないとか。。。
まだギリ道場一緒行けるから行こうか・3・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おひさしぶり之助】へ  【雨続きの日々でじめじめぇ~♪】へ
