スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あなたは嫌いなものどう食べる? →放置しまくってましたね~



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

雨続きの日々でじめじめぇ~♪

 ←あなたは嫌いなものどう食べる? →放置しまくってましたね~
こんにちわ~ww黄泉です^^


最近雨続きっすねぇ~><


被災地には堪える雨になるのではないかと思います@@




さて、今回はいろんなことを黄泉は初体験しています!!!


さっそく、みたいよね?


よしっw記事にうつろ~ぅ^^




まぁ、まずは


いつだろうか?


134leve.jpg



134lvになったよ~wwwわ^いwww



長々とlvがあがってなかった気がしたのでうれしかったぁ^^



さて、そのうれしさの勢いで~フリマへ^^



買うもの?え?きまってんじゃんww



ブメステ30


ブーメランステップ30!!!


え?まだ?宿ってなかったの?だって?



MBが先日まで3億していたのですよ!!買える分けないww



そして、1億4500万で売っていたので購入してしまったわけですw



さて、結果は?!


ブメステ30、2


また今度挑戦してね~^^



くっ、悔しい!


またお金がたまったら挑戦したいと思います。




さて、つぎぃ~w


るななと同情


心友のるななと道場に行ってまいりました^^



るななは愛する斬りで、lvも高いし火力がすげぇ~w人なのですw


そして、道場もサクサクいくので、二人とも壊れました




るななと同情2


おっと、脱線wwww


失礼w



るななと同情3


一休み、して最上階!!!

あれ?暗転?????



ちょ・・・まちwww



(画面がフッとモドル)



あれ?仙人どこいった???



るなな:もう倒しちゃったよ~(そういった気がしました)




というわけで



初体験part1


るななと土壌4


るななもお祝いしてくれました^^



てっぺん初めてだぁぁっぁ^^


ちょっぴり嬉し涙が出そうな黄泉でした!!!!




るななと同情5




まぁそのあとぺちゃくちゃお話しましてぇ~


今後の目標も決めたりしまして~~



ばいばい、してすぐに



るなな:黄泉るんフリマこれる~?


というわけでいってみるとですな



ブメステ303



なにぃぃぃぃぃ!!!!



出世祝いということでもらったのですが


罪悪感が多少と驚きのあまり興奮してしまいましたwwww


これは成功させるしかないっしょ^^



ブメステ404




きたぁぁああああああああああああああああああ!!!




自分おめでとう!!!



ブメステ305



ぁぁっぁ・・・・・・・><



るななの顔も怒っています!!


あわわわっわ><



今度絶対成功させなければ・・・・・_!!


るなな、ごめんにぃ><




これで合計3枚BSはるの失敗している黄泉でしたっ!



さて、続いてのお話は



初体験part2



みんなでドラゴンライダー




わかるひとはわかりますよね?そう!




ドラゴンライダー


みんなでDR2

あ、画像はどらごにかwwww




みんなでやると、サクサク進み増してですね


ドラゴンライダーまでたどりつけました^^




みんなでDR3

滅びのバーストストリーム
滅びのバーストストリーム



めっちゃにとる^^



まあ、無事ドラゴンライダーは倒せましたとさ^^


その次の日かな?


しゃもすっすw



シャモス護衛グルクエ、



通称、ホープ帝王に行ったりもしていたらぁ^




135lv



135lv!!!^^



やったやった^



140に早くなりたいのぉーー^^



さて、ここらへんで終わりかな?



あ、そうそうw



CWの帰りに久々にこいつみましたw


へっどねすぅぅうぅ



サクっと倒してばいばいしましたぁ~w



これぐらいかな?



今日の見つめた結果


1、初体験がたくさんありました^^


2、+αグルクエの仲間の強さを思い知りました


3、ドラゴニカ反射つかいますね、


文字色4、充実していたように思うw



結果=楽しくメイポがすることができて光栄です。仲間の皆さん、友達に感謝!!


以下コメント返信


ゆゆるん=からしマヨにするのかぁwwww
それでも食べれるかわからんなぁ><
WCってwwww俺はトイレには言ってないぞ^^


ちっきc=おおwwwww仲間がいたwwww
マヨどうやっても食べれないwww



るなな=ちゃんとブログ更新しましたぁつー
るななにおいつけるようにがんばるどぉw
いひひ^^
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉るんほーちし過ぎっすよ!!!www

リンクURL変わってるので書き換えよろしくね!
前のブログはやってないっすw

暑さに負けず頑張ってるかあああああああいいいい?(ノ´∀`*)

 

ただいまjkmでAレイSB取り10連敗中ですわー
10戦中SBでたの1回だけど、その1回は友がうっかり拾って・・・
出る気がしねーwwwwwwwwwwww

 

3連敗どんまいw
いつかきっと、宿る日も来るよ、いつか、きっとね、たぶん、もしかしたら、なんとなく、そのうち
あっ、そうだ、年内にはきっとどうにかなってるよwwww

 

黄泉るん!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

楽しく遊んでるねーw
MBはどままっす;

心友ができたのですな^ー^
って・・・るなcじゃまいか!!

 

ブメステ3連失敗…
おれだったらないてるw

道場にそんなところあったのか…
はじめてしったなぁ

メイポもうやる気なくなったのが現状だけどね…

 

3回だと!?

俺は今のところ失敗なし・・・・


まぁがんばれ^w^

 

ぉw更新されてるww
『きええええええええええええい』って
載せられたあああwww
いいけど・3・b

道場は誰かと行くのが楽しいの・3・
道場じゃなくても、今度また遊ぼうぬぇー^w^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あなたは嫌いなものどう食べる?】へ  【放置しまくってましたね~】へ
