スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雨続きの日々でじめじめぇ~♪ →いよいよ猛暑の夏www



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

放置しまくってましたね~

 ←雨続きの日々でじめじめぇ~♪ →いよいよ猛暑の夏www
こんにちわ^^

みなさん元気でしょうか?




メイポは大学進学のため勉強でまったくINできなくなりました><


仮引退と言っても無難じゃないかな?


今日は風邪引いてとてつもなく寝込んでしまいました。



速めに寝ようとおもいまする><




コメ返信は次回の記事でまとめてするのと、次の記事は今週の日曜までにもう一回改めて書きます^^



メイポの記事は長らくできなくなって、ただの毎日の日記みたいになるだろうけどよろしくです。





P.S 響子姉さんみていたらブログにコメくださぃ><
    ブログも消えてるし、俺がいない間になにがあったのですか?
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

6月21日に
音なし響子:今日でしばし引退しますwいままで私にかかわってくれたみなさん
音なし響子:wかまってくれた友だちありがとうございましたwまた、いつかも
と拡声器で叫んでましたね

私は友録していないので詳しいことは分かりませんが・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雨続きの日々でじめじめぇ~♪】へ  【いよいよ猛暑の夏www】へ
