スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←放置しまくってましたね~ →モンハンの極意は協力PLAY?



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いよいよ猛暑の夏www

 ←放置しまくってましたね~ →モンハンの極意は協力PLAY?
さて、こんにちわ^^黄泉です。


だいぶ放置してましたね><
その間実に来てくれている人たちにお詫び><

ごめんなさい><



最近では、メイポに入る時間があまりとれなくて、メイポガンガンしてたときに
ぜんぜんできなかったモンスターハンター3rdをしています^^

30分あれば大体のクエはできるので息抜き程度に毎日してますwwww



ブログはメイポだけと捉われていたのですが、モンハンのこともサブメインぐらいで書いていこうかな^^


もちろん休日時間が取れるときはメイポにも足を運ぶつもりですが、

時間をとってできる限りがんばりたいなぁと思います。



メイポに入れない分日記としてこのブログを扱いたいなとも思いまして、

黄泉の毎日?の日記として扱っていくことにします^^




さて、モンハンなんですが、普通のPLAY日記的な感じでいいかなぁ?と思ったのでそんな感じにww


今日は、まだ作れていない


モンハン1



月討ちセレーネを作るために


金火竜に行ってきました。



着て行った装備はまた今度ご紹介します。


発動スキルは
回避性能+2 集中 弱点特攻 攻撃うp(小)


モンハン2


弓で行ったのですが、弓あんまり使い慣れていなくて

30分かかってしまいました><

普通に太刀で行ってたほうが速かったなwww


ちなみに上棘でなくてまたいつか行かないといけない><



その後、ランス装備を完成させるべく

アグナコトル亜種


に、行ってきました。



アグナはなかなかやっかいですね><


地面にもぐるわ、突進するわで><」


結局

モンハン3


23分弱かかりました。



毎日こんな感じでモンハンしてます。


ダウンロードクエストというものがあって、それが出ればそれをうpします^^







では、今日はこのへんですかね^^


今日の見つめた結果



1、モンハン日記になりつつありますw

2、モンハンわからない人いっぱいいる中でどうしようか迷ってます

3、イベクエは難しい><


4、ってか、ブログの面白さだいぶさがったなwwいやだぁ><

結果=俺ががんばればなんとかなるかw


さて、以下コメント返信w




ゆゆるん=ずっと放置しちゃってすいませんでしたっ><
ちょっと決意固めてブログがんばってみますっ!!
応援よろしくです><、


ルヴェc=メイポなかなか苦労してるねぇ><
俺が行ったときにはだいぶかわってるだろうww


るなな=メイポずっといけなくてごめんね><
また、時間見つけてINがんばります!”!
ブログの応援ほんとによろしく><


沈黙c=BS成功しないよ><
次にすすめないよぉ^><
たすけちょくれーww


隣人c=俺と同じではないかwwwww
やっぱり高校はいると何かかわっていくのかな?
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉るん~´ω`)ノ こんぬづわ!

モンハンやってるんだー
ブログ・・決意決めてって・・(゚∀゚)アヒャ
自分のブログじゃまいかー好きにやればいいと思うよー!

黄泉るんは黄泉るんだし!(b´∀`)ネッ!
お互い忙しいけど頑張ろうぜ!心の友よwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【放置しまくってましたね~】へ  【モンハンの極意は協力PLAY?】へ
