スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよ猛暑の夏www →仮面サイダーのサイダーの味がうまいw



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

モンハンの極意は協力PLAY?

 ←いよいよ猛暑の夏www →仮面サイダーのサイダーの味がうまいw
はいwこんんちわ^^

黄泉ですw^^



2日連続で書くとかなかなか久しぶりwww



今日もプール、明日もプール、あさってもプール


学生さんのプールはなぜか多い

泳げるけど、その後の睡魔がすばらしくお強いので水泳の授業はあまり好きじゃないなwww


さて、今日のモンハンは?w



アグナに行ってきた


この、アグナUグリーヴを作るために「アグナコトル亜種」に行ってまいりましたw



あぐなっtw


その名も


氷の禊


ん~なんかかっこぃい^^



アグナってやっぱ攻撃嫌いでした><


ネチネチと突進しやがってwww



大剣を振り回していたら



あぐあななw
あぐあなうで


16分でいけましたねwwww


昨日なんであんなに時間かかったんだろうと思うようなタイムでした^^


乱入は目的外だったので行きませんでした^^


どーせイビルジョーでしょうから^^





そして、昨日は何を考えていたのか絵を描いてしまいました(モンハン)



その題材になったのは


イャンクック

3rdでは残念ながら出ませんでしたが


ハンター最初の登竜門と言われる代表的なモンスターでして、私も大好きです^^




まず、ネーミングセンスwww


考えた人にはあっぱれですw^^



そして、自分が書いたクック先生。



クック先生


だめだ、初めて書いた絵なんてこんなもんかと思いたいぐらい・・・・


絵を描くのはまったくしたことなくて、描いてみたらこのありさまwwwwww




どうやって影をつけるのかわからずwwwww


コメントになにか言い方法あったら書いてください><




今日はこんぐらい^^



今日の見つめた結果


1、更新がんばりますwww--


2、アグナは極力行きたくない相手でした


3、ちなみに、無事アグナUグリーヴできましたーー^^


4、誰か絵に指摘おねがい><


結果=なれないものはしなべきですねっ^^




以下コメント返信


ゆゆるん=モンハンしてるよっ^^
好きにやっちゃいます^^もうはじけますwwww

ゆゆるんは Forever love and friend in the herts
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉るんはじけちゃってるのねー

うんうん!良い事だv( ̄Д ̄)v イエイ
暑さに負けず頑張ろうねー

あ!今年も花火大会行くのお?ww

 

進学のための仮引退は仕方ない;w;
こっちは最近新しい友もたくさん増えて楽しくやってますw
よみるん帰ってくるの待ってるよ!!!

レベルの方はもうすぐ177になります^^
近況報告コメでしたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いよいよ猛暑の夏www】へ  【仮面サイダーのサイダーの味がうまいw】へ
