スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←モンハンの極意は協力PLAY? →蚊が夜中耳元でぷ~んって言ってて寝付けなかった



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

仮面サイダーのサイダーの味がうまいw

 ←モンハンの極意は協力PLAY? →蚊が夜中耳元でぷ~んって言ってて寝付けなかった
こんにちっわ^^


黄泉です^^



友達が今日帰りに「仮面サイダー」というものを買ってきたのでもらって飲んでみた。


なんと、サイダーの味がしっかりしてて、とってもうまかったwwww


ぜひみなさんご賞味あれ^^




さて、今日も最初はモンハン記事^^


勉強の休憩時間の30分ほどで1クエストというペースで毎日してるので


毎日更新ができているというわけです^^



これはいい流れな気がする^-^






さて、今日は



NO1




を、作るために上位のモンスターに挑戦してきました^^



そのモンスタとは


ジエン・モーラン

ジエンモーラン



じっさいこのモンスターは鰐なのかな???



んで行って参りましたww



NO2



このクエストですね^^


こいつの討伐に使った装備&スキルは



NO3



これで行ってまいりましたっ^^



アルメタのおかげでだいぶ楽に討伐を進めることができたつもりwww



猫がバリスタや大砲を撃たないので自分ひとりでせっさかせっさかww




やっとのことでジエン討伐できましたw


NO4
NO5


ちょっち今回は危なかったかもwww

こんなもんなのかな?




今日のモンハンはこれで狩猟完了^^



さて、今日はおめけで見たことあるかもしれないミリオネアの動画ww




http://www.youtube.com/watch?v=0jeAEXeY9ew&feature=related


すごいの一言wwwww


俺もこんな金額とりたいな^^



さて、これにて今日は終了w



今日の見つめた結果


1、ジエン攻撃はずっとできるから比較的楽でしwww


2、希望があればその防具&モンスター討伐に行きますよ^^


3、モンハンプレイ時間が300時間こえたっぽいww


4、やべwwwモンハンオタクっぽくないか_wwww



結果=勉強の合間にしてるだけでこんなにいくものなんだねwww



以下コメント返信www




るなな=進学のために俺がんばりまっす^^
新しい友達できたのかっ^^ 俺が復帰したら仲良くしてねw^^
にょほほ~^^



ゆゆるん=はっちゃっけてるよぉぉぉwqwww
プール気持ちよくて水温がよいときはめっちゃいいね^^bb
花火は行く予定かな?wwたのしみだぁ^^w
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

モンハンっ子になったんだな!!
ちなみにたぶん、黄泉sのレベル超えたwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【モンハンの極意は協力PLAY?】へ  【蚊が夜中耳元でぷ~んって言ってて寝付けなかった】へ
