スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←仮面サイダーのサイダーの味がうまいw →台風がくるーーー



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

蚊が夜中耳元でぷ~んって言ってて寝付けなかった

 ←仮面サイダーのサイダーの味がうまいw →台風がくるーーー
さぁ、こんにちわ^^

黄泉です。



とっても疲れた一週間を乗り越えてはやもう火曜日。

ブログの更新がとまってましたwww^^



まぁ、今日は記事もあるので、いきますか^^



今回は



ネブラ1


これを作るためにわざわざ、ギギネブラ亜種に挑んできました



クエストは



ネブラ2


このビリビリするらしいです。wwww


モンハンは時折クエスト名がユニークなんですよねw



実際ビリビリされてきましたw



今回ネブラちゃんを倒す装備は


水が弱いとのことでヴォジャノーイをかついで


これでいってきました



ネブラ3



さて、カリカリ^^


約6分後www


操作ミスで貯め3のハンマー回転たたきつけをしてしまう


すると



ネブラ4



これ何かわかりますか?Www


ネブラちゃんに捕食されました。


ようするに食われたんです><



気持ち悪くてそのあとボコボコなぐっていたら




ネブラ5


無事討伐に成功wwww




まぁそんなわけで



ネブラ6
ネブラ7



17分で見事討伐しまして。


サイズもでかくなったみたいです。



しかし、実はこれの報酬で必要な「つめ」がでなくて



もっかい行って来たと言うのは内緒^^

まぁ必ずでるわけではないのでね^^



まぁ今回はこんな感じかな?www




そして、モンハンしたことある人しかわからないかな?


それでおもしろい動画見つけたので張っておきますww





やったことあるひとなら共感できる?ww






今日の見つめた結果

1、モンハン楽しいです^^


2、動画まじおもろかったw


3、酒とチーズwwwwたしかにww



結果=モンハンに染まってる黄泉でした><


以下コメント返信ww



ルヴェc=ルヴェcmjkwwwwwやばいなwwww
モンハンっ子になったかもw><<
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

ガンチャリつくってアルバにつっこもうぜ(*´∇`)

おはようございます♪〃 

かっぱっぱさんですか?〃

 

ブハwww
モンハンの動画見て笑ってしまったよ(*≧m≦*)ププッ

居酒屋的な内容ゥヶましたw

また顔出しにきますねぇ^^w

 

おのれモンハンっ子め
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【仮面サイダーのサイダーの味がうまいw】へ  【台風がくるーーー】へ
