スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←蚊が夜中耳元でぷ~んって言ってて寝付けなかった →か・・カルツォーネww



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

台風がくるーーー

 ←蚊が夜中耳元でぷ~んって言ってて寝付けなかった →か・・カルツォーネww
こんにちわ^^

黄泉ですww



台風が今日の夜上陸みたいですね。


沖縄、九州方面の方はどうかお気をつけてください><



さて、モンハンのほう順調ですwww


なかなか、更新は毎日とまではいきませんが、これまでよりかはがんばってみてます^^


なかなか、勉強の合間にできますし^^






さて、今回行って参りましたのは



モンハン1


毎週金曜日に配信されるクエストを毎週クリアしていくつもりでw


今回はドボルベルクとジンオウガいってきました^^




ンハン2



まぁ今回はこれでいってきましたw



モンハン3



討伐後の写真撮るの忘れてたので今回はなしです><



んで、これだけじゃさびしいので


夜空w


家の近くの海できれいなので撮りました^^



とってもうつくしぃーw




さて、今回ものせますよw



モンハン小話シリーズ^^


今回は「加工屋編 一挙二本立て」



それではごらんくださいw










記事がきえるのでもうコメ返信します><


ルヴェc=一緒にモンハンしよ~ぜ^^

ジュンs=連絡ありがとうございます>< また詳しくいろんなひとに聞いて見ます

あっちぃ=また実に来てコメントyr「^^

隣人c=3rdにガンチャリな買った気がするwww

午後ティーさん=kappasan0502da@hotmail.co.jpに連絡くれたらうれしいでう><
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

実に来たよ~んw

ケド…涼っち誤字ってる(笑

取り合えずこれから寝ますZzzおやしみ♪

 

ガンチャリあるよーw

レウス系のガンスからつくれるw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【蚊が夜中耳元でぷ~んって言ってて寝付けなかった】へ  【か・・カルツォーネww】へ
