スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←mano →PCが∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です><



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今の日本の現状を・・・・

 ←mano →PCが∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です><
ちわ~っすwww^^

黄泉ですwww


さて、

今回の題名には意味がありますが、それは後ほど~w



まぁ、まずは自分高知に行ってまいりましたwwww


大学の関係でオープンキャンパスに行ってきたのですwww


まずは、高知に深夜バスで行きまして、そこから


どうしようとなったので、どこか涼しい場所はないかな?と思い空港に行ってきましたw


高知行ってきた1



空港はとっても涼しくてご飯食べるとこもあったのでよかったですw


その後オープンキャンパスに行ってきて、4時くらいから暇だったので空港に戻って遅めの昼食



んで、海の方向に行ってかわらでのんびりしてきましたw


そこから撮ったのがこちらw


高知行ってきた2



そして、夜ご飯コンビニでご飯買ったときにこんなものを発見しました



高知行ってきた3



俺はマヨネーズが無理なので友達に食べてもらいましたが、


赤い理由はコチュジャンでしたww


これって特産物なのかな>?w


地元では見たことないしwww

まぁとりあえず、みなさんもご賞味あれw





高知のお話はここらへんでおわり^¥^


続いては久々に入ったメイポのことww



いや~ほんとに久ビサしてきましたw






久々のビシャ
久々のビシャ2




え?おもしろくない?



そこは暗黙の了解ヾ(*`Д´)ノ



さて、こっからはタイトルに則した内容w



3月11日に東日本大震災がありましたよね?


津波での被害もそうですが、なによりゲンパツが・・・・



そして、みなさんは「UVERworld」って歌手を知ってますか?



俺が大好きな歌手ですwww


その歌手がこの東日本大震災のために作った曲があるんです。



それが、「白昼夢」という曲です。


白昼夢?どういう意味だ?となるとおもいます


こういう意味ですw



白昼夢(はくちゅうむ)は、目覚めている状態で見る現実味を帯びた非現実的な体験や、現実から離れて何かを考えている状態を表す言葉。願望を空想する例が多い。白日夢(はくじつむ)、デイドリーム(英語:daydream)とも呼ばれる。




という意味ですね。


まさに、被災者の目に映るものを漢字で表すとこの言葉が最適なのかもしれません



そして、このUVERworldの作った白昼夢ぜひお聞きください。



そして、もう一度改めて考え直すことのきっかけになればと思います


ではどうぞ。





どうでしたか?


俺はなんか映像とあっていて涙がでました><



とまぁ今日はこんなとこでしょうか?


今日の見つめた結果


1、記事が消えまくって、もう疲れたw

2、メイポのIN率をもう少しあげたいなぁ

3、東日本大震災、速くの復興願いたいです><

4、自分の無力差に泣ける><


結果=最初中継で津波をみたとき映画だと思いました。
   これが同じ日本で起こっているなど信じられなかった。



あ、それで、追記っすよwwww


なんかね~この前この画像



ガーギァ8





手札のコメントもくれましたが、


数名俺の手に?いや、指についてコメントくれた人がww


うれしいけど、手札もすごいでしょ~~~??><


んで、そんなに指がみたいならってことでどうぞ!!w




手ですけど?w



俺の指ですよ???これで満足かな~?


とくにル○ェcwwwww


ゆゆる○は許してあげるwww


じゃぁ、コメント返信~w^^



今日は名前色なしでおねげぇします><



渚c=メールねwww了解wwww
また時間があいたらするよwwww
ちなみにいつでもいいのかな?



あっちぃ=訪問ありがっしw
そっちにもちゃんと行くからね~w
宿題いまだ終われてますwwww
メイポで速くあいたいのぉw


しゃちょーc=イカサマちゃ~~ぅwwww
ほかのひとの手札みてみぃwwwまじたまたまw
一発であがれましたねww


隣人c=なるほどwwwww
作ってみますぜwwwww
んで?レウスに突撃すればいいのだな?Ww
え?この手札ww最強w


ルヴェc=指、お褒めの言葉ありがとうwwww
今回の指についてもコメントくれるんですよね?
ルヴェcのために載せたんだから^^


ゆゆるん=イタリアンおいしかったですwwww
ゆゆるんピザ作れるのだから、カルツォーネ作れるよ?w
意外だったのかqwwww
よく、女の子の手って言われます><
今は亡きお母さんの手にそっくりなんだって~w



では、みんなばいちゃ^^


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

指長いね~
褒めてほしそうなオーラでてるから、あえてなんもふれないでおくぜ!!はっはっはっ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

全体が映ると男の手ですねwwwww

私のほうが美しいな!
なんてなwww

 

僕の手のほうが美しいな!
とかいう妄想をしてみた。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【mano】へ  【PCが∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です><】へ
