スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今の日本の現状を・・・・ →あいまいな日常~♪



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

PCが∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です><

 ←今の日本の現状を・・・・ →あいまいな日常~♪
はい、こんにちわ~www

黄泉です^^



長いこと?いや、だいぶ放置になってしまった!!


これはいけないwww


まぁ、夏休みかなりENJOYさせてもらいましたねwww



うちの学校は明後日から学校と言うことで

宿題がやってるのにやべぇwwww



18個宿題があってラスト4つ!!!

だいぶがんばったよ・・・・うんーー@>)


うちの学校、三年になったときは受験一本で授業するので

2年の今に1年と2年のことを総まとめするわけですよw


すると、3年で1年の復習をしてもわすれるだけなので


この2年の今、一年と2年の分の宿題をドバッとwww




去年の1年のときなんて宿題半分以下?><


余裕で8月のはじめに終わっていたのにwwwwwww



周りの友達に聞いても全部終わってる友達一人もいませんww


これは、みんな出来てないからいっか!!

では、ダメですね・・・・はい。


国公立目指してがんばっていきます~




さて、モンハンも帰ってこないしw(貸したまま)


メイポもパッチはなぜか完了しなくてタイムエラーでて完了できないし、

インストールしなおそうとしても6時間かかっててその間にPCが持たずにOUT



これはPCを買いなおすしか手段がなさそうだ・・・・



メイポしてぇよぉ><


せっかくの夏休みINしたの2日wwww




というわけで、前置きが長くなりましたが、


今宵は夏休みに行ったキャンプのことについて記事にします。




まずは、いきなし花火っすねwwww


撮ったのが少なくてね~><

花火1
花火2





そして、そのまま就寝・・・・・



次の朝5時に目が覚めたのでシャメ撮りましたw


早朝5時の朝




そしてその日の昼には「スイカ割り」しましたww


人生で2度目かな????



すいか割り




ちなみに自分もしたのですが、



目が周りすぎて、親戚の車に激突wwww

目隠ししてたので顔面を車のサイドに強打wwwww^^



軽い脳震盪ですみましたがおでこにたんこぶ出来ましたヾ(*`Д´)ノ





そしてその日の夕食^^¥


かれーw




なんかカレーって醍醐味ですよね^^



とってもおいしくいただきました。




そんなキャンプに今年は行ってきました。



疲れたけどとても楽しくてリフレッシュできましたよッ^^



とまぁ。今日はこんな感じで^^



久々にモンハンとメイポがしたいのにメイポがぁぁぁx!!




友達に借りて出来たりしないかなぁ・・・・




今日の見つめた結果


1、夏休みもあと少し~

2、宿題おわらしたいのにやる気が・・・・

3、キャンプでカエルと戯れました^^

4、みなさんは夏休み何しましたか??W


結果=盆休みってあるけど、みんな遊びに行ってたらご先祖様家に帰って誰もいなかったら悲しくね?wwwww


以下コメント返信~~~^^



ルヴェc=またまたwwww実はほめたいくせにぃいww^^
ルヴェc自分のブログで手見せてね~www
ちなみに、ルヴェcのブログどうやったらコメント出来るかわからないよぉ><



渚c=了解しました^^
暇なときにメールするねwwww
なつやすみは忙しいからどうかわからないけど?


ゆゆるん=そりゃ男の子の手ですからぇ~w
こりゃゆゆるんの手見せてもらわなきゃいけないっすねぇ~w^^
今度しっかりと見せてもらいますッヾ(*`Д´)ノ



ともc=コメントほんとありがとうです!!
ともcも手見せてもらわないといけないですなぁ~W^^
相当細くてすばらしい指なのでしょうなぁ~@@



最後に一言、いいですか?

みんな俺の指に関する食いつき方異常じゃないですかっ!!!
ほかの話題にはコメントしないのにぃ・・・。o゚(Д`q)))

みんな自身あるようなので非公開で見せなさいヾ(*`Д´)ノww


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

キャンプかあ~いいな(*´Д`)

外での焼肉って美味しいんだよねー
BBQしたーいwww
カレーもやっぱいいよねw

 

このカレー色的に100%甘口だろ

 

キャンプとか小学校の行事でしかいったことないw

てかまだ夏休みうらやましいわw

 

コメントってとこに、コメント書き込んで、上のとこに自分だってわかる名前とかいれて、そのとなりのパスワードっていうのは、適当に入力したらいいんだよ
やふーID持ってる人は、パス入力ないよ
IDない人は、パス入力必須!!自分のコメを後で削除したいというときに、そのパス入力すると削除できるのです
ちなみに、おれのブログに何かコメ残すときに、パス入力したとしても、俺には一切見えないですパス
てか、ID無しのコメにパス必要なのも今知ったくらいですからねwww

キャンプの定番といったら、カレーと焼き肉っすよね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今の日本の現状を・・・・】へ  【あいまいな日常~♪】へ
