スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←PCが∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です>< →沖縄旅行の記事ですね^^



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あいまいな日常~♪

 ←PCが∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です>< →沖縄旅行の記事ですね^^
さて、こんにちわ^^


最近更新まったくでした><



無線LANを入院してた子に貸してたのと、テスト期間だったので猛勉強していましたッ><



とにかく、テスト勉強とっても疲れます。


やってもやっても終わらない課題の量と、範囲の広さ。


これはやばいってwwwwヾ(*`Д´)ノ


なんとか3連休に入り、また火曜日から再開されるテスト。



いつも以上にがんばってる自分ですが、


このテストが終われば、家族で~?


沖縄旅行!!!



いや、待ってましたぞ!!!



いつぐらいぶりの旅行だ?


ってなわけで、テストを頑張ってるわけですよ!



ちょっくらまた、頑張ってきます!!



今回はこんな文章の記事ですが、次回は沖縄の記事です!




おもっきし、SS撮ってきますんでお楽しみを!!



では、今日はこのへんかな・


あ、そういや、



モンハンのデータ消えました!!!



消えた理由はほんと内緒・・・・


いや、・・・消されたんだけどね?




あぁぁあ><


ってなことで、やり直してます・・・・・


モンハン記事もまた復活させるつもりなのでよろしく!



以下コメント返信


ルヴェc=やり方わかったょーう!!
ルヴェcありがとね!!キャンプは焼肉だよねww
ちゃんと食べましたよ^^おいしかったwww



隣人c=夏休み、隣人cとこ短いのか??
俺の学校はもうじき秋休みがあるwwwww
休みは多いとこだと思いますwww


しゃちょーc=しゃちょーc甘口ってよくわかったねw
んまぁ、小学生もいたもんで、甘口になってしまったわけよwww



ゆゆるん=キャンプおもしろかったよwww
BBQはたくさんでするのが最高!!!!
カレーって食べる雰囲気とかシチュエーションで味が変わるよね^^
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

おれのサトウキビ畑を案内してやるよ

 

沖縄いいな!
サトウキビくいたいです

こっち北海道だから夏休み本州とくらべたらみじかいんよw
まぁ冬休みはながいけどねw

秋休みはじめてきいたよ…

 

勉強お疲れ様~
ラストがんばですよおおおおお!

沖縄のSS楽しみにしてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PCが∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です><】へ  【沖縄旅行の記事ですね^^】へ
