スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あいまいな日常~♪ →2日目の実態www



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

沖縄旅行の記事ですね^^

 ←あいまいな日常~♪ →2日目の実態www
こんにちわ^^

黄泉です!o(*≧д≦)o″))



沖縄から無事に帰還いたしまして、~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|です^^



とまぁ、9月21日~24日までの3泊4日という旅行でした~♪


んでまぁ、今回SSも膨大な量がありますので、1日ずつをひとつの記事として仕上げていこうかな?と。



この記事の更新日から4日間連続でブログ更新しますのでぜひお楽しみを^^


とまぁこの記事が1日目の記事になるので、残り3連続ですかね?



一度に出してもみなさんが読むの疲れるでしょうし^^




さて、まずは1日目!!!でございます。



まずは、家を5時半起きしまして6時半に自宅を出発。


祖父母がいるということでタクシーで神戸空港まで。




1




無事到着しましたっ@@w



さて、いよいよこっからが旅スタート!!


ゴゴゴゴゴゴゴオゴ~~♪



あれ?外から異様な音がwww



そうです。実は、9月21日私兵庫に住んでるのですが、



台風の暴風域直撃ヾ(*`Д´)ノ



暴風、波浪、高波、落石警報が21日現在でていました~(泣)



飛行機は幸運にも出発するらしく、最初で最高の関門?を突破したようにも思えました。




とまぁ、気にしながらも、空港内へ進入wwwwww



初めての神戸空港^^



2.jpg





人も結構いて、安心しましたぁ~。



1時間ほど搭乗まで時間がありましたので、姉貴とぶらぶら~。


3.jpg
4.jpg
5.jpg



あっという間に時間は過ぎ


ついに搭乗します^^

久々の飛行機に胸も高鳴り~♪


6.jpg



大きな荷物を持っていざ乗り込みッ^^



いざ、飛行機に乗り込んでみても台風のせいで外は見れないわ、なんやかんやでwww



「まもなく離陸いたします。シートベルトをご確認くださいませ~♪」


との機内アナウンスを聞き、飛行機は神戸空港を後に。



さらば、神戸空港! さらば、台風!



飛行機は順調に高度をあげて、雲の上からの一枚がこちら



7.jpg




もう、青空です^^^


さっきの台風が嘘のよう!!!



8.jpg



こちらは離陸後1時間後ぐらいの写真です^^




そして、神戸空港から約2時間、文明の進化を感じながら沖縄の那覇空港に到着。



慌しく今回お世話になるタクシードライバーの所へ。




ここから、基本移動は人数が私たちの家族だけの為「タクシー」となります。


ようするに人数が多ければ「バス」が「タクシー」に変わっただけですねww



タクシーの中から那覇空港をパシャリ



9.jpg




まずは、お腹がすいたので、那覇アウトレット?に行き、食事をqqq



おれがソーキソバ食べたいと行ったのでそば、うどん屋さんに^^





10.jpg



これうまそうwwwww


当然かけましたが、俺はあまりすきな感じではなかったなぁ^w



11.jpg




こちらがソーキソバになります。


ちなみに「ソーキ」とは器に入ってる豚肉のことで、これと一緒にソバを食べるわけですね。



俺は好きだったのですが、ソーキは一言で言えば油の塊、トンソクみたいな感じなので


脂っこいものが嫌いな方はやめておいたほうがいいと思われます^^




あ、ちなみにこれが今回食べたうどん屋さんで~すw^^

12.jpg




その後アイスクリームをぺろり


13.jpg




自動販売機でさんぴん茶を発見!!


14.jpg


俗に言う、ジャスミン茶のことらしいですww



俺は、沖縄の戦隊ものらしい、マブヤードリンクを購入!!!

姉貴は沖縄限定カラーのコーラを購入しています^^




その後、一行は海軍の壕があるところへ!



15.jpg
16.jpg




この後、壕の中に入ったのですが、戦争の痛みを知りました><


戦争は二度としてはいけません!!!絶対に!!!



次は、ホテルに荷物を置きに行きました^-^


タクシーの中から、パシャリを何枚か

17.jpg
18.jpg



ホテルに着きました^^



名前はTHE BEACH TOWER OKINAWA

18,5
そしてホテル内へいざ進行!


19.jpg




チェックインを済ませ、自室へ^^



うお~~!!!


めっちゃ眺めいいやん!!!!



20.jpg


中もヒロビロ!!


ベッドもひろ~いw


21.jpg




4人の部屋なのでベッドは逆側に後2つあります^^


荷物を置いた後、俺は姉貴とアメリカンビレッジへ!



26.jpg

※ちなみに映ってるのは祖父母w


こんなんあったり~?

22.jpg



姉貴が撮ってと言うので撮ったり。


23.jpg



かわいい建物あったり、


24.jpg



25.jpg




観覧車撮ったり~^^


27.jpg




夜はお寿司やさんで、お寿司を食べましたッ^^




お腹いっぱい~になったところで、


祖父母が就寝^^(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




その後はおつまみボリボリつまみながら



28.jpg




これ飲んで、



語ってましたwwww


ちなみに未成年です!!!!
姉貴は満20wwwwww



それでも?



29.jpg




らしいですwwww


その後(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



とまぁ、一日目はとっても長い記事になりましたなwwww



加工すんのしんどっwっうぇw



今日の見つめた結果
1、沖縄はとにかく最高!!!!


2、まさかの気温25度wwwww本土より寒い?!


3、疲労がたまりこの日はグッスリw


4、自分的には1日目と2日目が最高でしたw


結果=ツアーなんですが、1日目、2日目は自由行動だったのです!!!^^


p、s=沖縄くるならこのホテルがいいよ???、何に置いても後悔はしないと思うj!!!
    海あるし、泳げるし、温泉あるし、プールあるし、イオン近いしww、アメリカンビレッジ近いしwwドクターフィッシュ無料でタイケンできるしwww




とまぁ、こんな感じの一日でした~www


以上、沖縄一日目でした~www



以下コメント返信。




ゆゆるん=テスト今日で終わりっすわ^^
     SSどうだぃ?めっちゃ楽しみましたわwwwwまだ、後三日間分あるしwww
     ゆゆるんと旅行してみたいなッ^^運転はお任せしますヾ(*`Д´)ノ



隣人c=沖縄よかったよ~W~w
    北海道冬休みえらい長いじゃないかwwww
    秋休み・・・俺の学校は2日の休みを秋休みとほざいたのだwwww
 

ルヴェc=是非サトウキビ畑案内・・・ってもう帰ってきたわうぇwwww
     今度行くときは紹介してもらおっかな?www
     那覇空港でお待ちを~www

スポンサーサイト



~ Comment ~

 

おかしい・・・俺には三日分同じ写真に見える・・・ここは・・・北海道だな

 

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

SS楽しく見させてもらいましたw
いやあ~台風だったから飛行機どうなるかと思ったよお

仲良し家族旅行って感じだねー
なんか黄泉るんらしいなw

えー私が運転なのかあ?黄泉るんおねwww(・ω・)ノ■ ッパ

 

沖縄楽しそうやね
そーきそばはガチ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あいまいな日常~♪】へ  【2日目の実態www】へ
