スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←沖縄旅行の記事ですね^^ →タイトルなし



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2日目の実態www

 ←沖縄旅行の記事ですね^^ →タイトルなし
さて、≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


黄泉です^^



前回に続き沖縄2日目の記録を開始いたします^^


さて、それではレッツラゴー!!



1.jpg






本部岬に到着っww



スキューバダイビングは実際免許ないとダメなんだけど・・・・・・?


なんかやるところ沖縄の県公認だし、まぁ出来るならいっかwwwww

何故かなのか、できますwww


今回お世話になった会社?は「small fish」さん^^


みなさんも沖縄でダイビングしたいときは是非このsmallfishに!!!


インストラクターも気さくでとってもいいです!!!




これもぐったときの^^



5.jpg
6.jpg



珊瑚、クマノミ、ヒトデ、沖縄固有の生物、


いろんなものがいっぱいいっぱい見れました><



とっても感動しまして、1時間半のダイビング+30分の講習?かな?


潜ってる間はほんと周りの時間は止まってるように感じ、体感時間はあっという間でした!!



もう一度、必ず行きたいと思いました><



ダイビング!沖縄の海!最高!!!




さて、というわけで、ダイビングした後はちょうど2時!!



お腹がグーグー言ってますね^^




姉貴はなんか奮発して


7.jpg



イセエビですよwwwww


そない、贅沢しなくてもwwww><



プリップリ~とか言って横で満足げに食べてましたwwww



え?俺?俺は定食でしたww




そのあと「おんな村」に行ってきました。



おんな?女?


いえいえ


「恩納」ですwww


「恩納村」に行ってきました^^



その恩納の海がこちら



8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg




その後おみやげのbasyoへww


12.jpg




何も買いませんでしたがwwww

13.jpg




売店www



続いては、タクシーで移動して、



14.jpg




!!!



に、とうちゃぁぁぁぁっぁくぅぅぅ




15.jpg
16.jpg



ここでは、お土産をたらふく買いましたwwww



17.jpg




かわいいシーサー発見^^



シーサーって雌雄はきまってないらしいけど


一応、雄は口が空いてるほう、雌は口を閉じているほうだそうです^^


口をあけているのは幸福を呼び、閉じているのは来た幸福を逃がさないためらしい。



店員さんに教わったのですが、店員さんにこんな事言いました。



「ようするに、両方買わないといけないって事ですね^^」



苦笑いされましたwwwwwwwwwww




とまぁ、話はもどり、琉球村ともばいならぁ~w



そして、ホテルに戻り、サンセットビーチで一枚ぱちりw









2.jpg





きれいだにぃ~^^



3.jpg


海辺に生えてる木はこんな名前なんですね^^



4.jpg




海辺にいっぱい生えてますよ^^




夜はちょっと、飲みに行きましてwwww




2日目しゅりょーーw-www




今日の見つめた結果


1、2日目も最高!!!


2、ダイビングは一度はしたほうがいいですね^^


3、2日目でつかれはててましたwww


4、海がとてつもなくきれいでしたねwww


結果=沖縄の海やべぇぇぇxwwww


以下コメント返信


ゆゆるん=2日目の記事だよw
台風なんとか動きました~^^よかったよかったww
運転交互にしよっか~♪


しゃちょーc=ソーキがちですかwwww
沖縄たのしかったんだよ~w^^
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

しゃ・・・写真が・・・記事とあわない!!!
てか、3日目の写真になってるぞ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【沖縄旅行の記事ですね^^】へ  【タイトルなし】へ
