スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2日目の実態www →トリンパッパ♪



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←2日目の実態www →トリンパッパ♪
こんにちわ!!黄泉です!!


非常に多忙を極めており、4日連続の更新目標なのですが、

SS加工、記事の入力などでざっと1日分書き上げるので2時間かかるwwww


4日目の記事が明日、ちゃんと書けるか心配です><



バイトを含め1週間休みが先週、今週なかったのに加えて、その前はテスト、夏休みの宿題とあり、



今日(10月1日)は午後からバイト・・・・なのですが、昨日24時に寝て、今(14時)に起きました><



それでも眠すぎる・・・。o゚(Д`q)))


体がだいぶ悲鳴を上げております!!



そのうえ通常の学校で体育祭の練習・・・・!!!


むっちゃ疲れた~I’m very tired!


ですわwwwww




んまぁ、俺のこんなの多忙にも入らないのかな?


というわけで、頑張りますか><


さて、沖縄3日目の記事いきま~すwww

3日目はほかのツアーの方と一緒でバスで移動です^^

今回の3日目が一番記事多いかも・・・・・


まずは、朝8時ホテルを出発。


向かう先は「蝶々園」



んまぁ、名前じゃらして蝶々がいっぱいいるのでしょうwwww



向かってる先に「名護市役所」がありまして、


1.jpg




見えにくいですけどユニークですよねwwww


一度見てみてくださぃ><





そして、朝7時半に飯を食べたのに、


ガイドさんから昼食は少し早いのですが11時からになります~♪


早い早いwwwww



13時くらいを目安にしてたのにwww



 


とまぁ蝶々園についてすぐに、昼食wwww(当時刻11時15分)


昼食の前に蝶々園のSTAFFから蝶々園は一周していただくのに目安で20~30分かかりますので時間配分にはお気をつけくださいませ。




そして、ガイドから次の時刻が発表されまして。



続いてのバス発車時刻は「12時」になっております。


少々、急ぎますが」どうぞよろしくお願いします!!



えええええええqwwwwwwwww



飯込みで12時てwwwww


只今11時15分 残りリミット45分!


蝶々園の遊覧時間を逆算 残りリミット15分



15分で飯とおみやげ!!!



急ぎながらも




2.jpg





また、ソーキソバかぃ!!!!



んでもまぁ、いただきます~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.




・・・・・・・・・・




昼食早くて、家族全員箸が進まない進まないwwww


家族みんなが、俺に、残ったの食べない???と聞く。



いや、お言葉に甘えられません><!!!



とまぁ、俺以外みんな昼食を残して、蝶々園へ!



入って、蝶々の種類がいっぱいあって、外にでると!



3.jpg




きれいだぁ!!



眺めだけはどこにいっても変わらない><




沖縄すばらしい!!



4.jpg




実はこの中に蝶々いたり・・・・あれ?単純に撮影が下手なだけかな??Www



5.jpg




蝶々園行った証www


6.jpg




蝶々の止まるお花がありました。



ちなみにこの蝶は「オオゴマダラ」です^^



ちなみに、蝶々園のシンボルらしき蝶ですねwww


7.jpg




とまぁ、おみやげも買って、蝶々園終了!


バスに乗った時刻11時57分}!!!


ふぅ・・・・あぶねwwww



12時なりました!!



遅れてくる人がぞろぞろせいぜい10名はいたな・・・・・



遅れんなよっwwwww


俺らどんだけ必死で回ったかwwwww><





まったく、、



そして、乗り込みつかれたので少々寝ようかな?とガイドに耳を傾けながら目を瞑っていると。


「バス発車いたします」
「蝶々園お楽しみになりましたか?」
「続いては美ら海洋博公園になります。」
「もうじき着きますので降りる準備をしておいてください」



おっぉぉぉぉいいいいいいいいいいい



蝶々園→バス→2分後→美ら海洋博公園到着!!


全く寝れなかった><ってか近っwwww




とまぁ、めっちゃ近かったですwww



8.jpg



結構広そうな場所です。


ガイドさんに連れられ美ら海水族館へ^^


一番楽しみにしてたんだぁ^^



9.jpg




入り口にとうちゃぁぁぁく^^



10.jpg





いざ中へ!!!!



ここからは説明はなしで何枚かww



11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg



とまぁ、回りました^^



ホントはもっといたかったんですけど、人が多くて満足に見れなかった><


貸しきりで見たかったぐらいですよ・・・・・



出口からの一枚。



19.jpg




そして、イルカショーへ!!!



オキちゃん劇場という場所でイルカショーを見てきました。



その模様を少し。


20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg



イルカショーを終え、続いてはジュゴン?マナティ?⇒ウミガメへと。



どっちかわすれたwww



24.jpg




そのあと、クリスタルビーチへw


25.jpg



水がなんたって綺麗!!!


んまぁ、遊泳禁止だから、残念なんだけど仕方ないよね^^



そして、ウミガメ



26.jpg



時々顔をだして「ブオォォォッォ」っっていって呼吸するのですがそれが可愛い^^




そのあとは、特に行く場所も無く15時集合だったので、


ベンチに座ってアイス食べたり、







お土産買ったりして、バスに向かって、一息つきました^^




今度自分で行って時間に困らず水族館にず~っといたいなぁ!!



つぎはパイナップル館!!



ここには30分ぐらいかかるみたいなので、目を瞑ってたら爆睡wwww


体感時間1分!!!体力ゲージ40パーwwww



そしてパイナップル館に入場して、STAFFにガイドをしてもらったのですが、





時間がなかったのか?


人数多くてガイドしてる人の所に行ったと思ったら、ガイド終わって次に移動・・・・



追っかけてはガイド終了で、写真撮ってほぼ終了m。



唯一パイナップル館で聞こえたガイドさんの話。



「正解は世界でパイナップルは2000種類あり、食用はそのうち200種、残り1800種は鑑賞用です。」



え?何?クイズしてたの??wwwww


正解は、とか言われても・・・・・・しかも坂道ばっかだったので、みんなゼーハーゼーはーしてるwww


こりゃだめだ。




とまぁ、パイナップルの写真を。



27.jpg



これは食用じゃないとかうっすら聞こえた・・・・・気がするww



これも・・・




28.jpg




食用じゃない・・・・・らしいww




これは・・・・・・




29.jpg



店で売られてるぱいなっぷるの生えてるとき!!!!



それは、おばあちゃんに教えてもらったwwww



そして、


30.jpg


このワインの事をやたらガイドするSTAFF


15分はいましたね




しかも、ガイドさん声小さくて、後ろから来てて台湾?中国人のツアーのガイドさんが



「ホォワンティカンテュア~ユ~ミィタァン♪」



とか。、なんか中国語?でガイドしてるんですけどね??



やたら、声でかい!!!!



日本のSTAFF声負けてて聞こえないよ><




と、そのまま、お土産売り場へ!!!


お土産を買わせるために出口をお土産売り場の先につくるのはいいんだけど。



お土産売り場長くね???通路が途中まで一本だし・・・・・



人多いのでお土産売り場に15分は滞在させられました。俺、なにもほしくなかったのに・・・・ヾ(*`Д´)ノ




んでまぁ、16時集合だったのかな??1時間も歩いてて収穫0かwww


無事バスにのり、続いては本日最後の宿泊先のガラス館へ!!


この時残り体力5パー・・・・・



15分ほどで到着、またもや爆睡してまして、体力10パー。



31.jpg



到着っ!!!


琉球ガラスがいっぱい売ってました。



32.jpg



店内wwww



ちなみに入り口


33.jpg
34.jpg



ここのガラス館では、昔長野旅行の時にそちらのガラス館でいろいろ買ったので



何も買いませんでした~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。





そして、今日のバス旅行は終了><


体力0パー!!!


バスに乗って窓を見てたらいつの間にか寝てました^^




そして、バスで今日とまるホテルまで行くのですが、せっかく気持ちよく寝てたのに。



祖父母がホテルに着くたびに心配性なのか、「このホテルじゃないの?」と聞いてくる・・・・・



役30分置きに起こしてくる・・・・・寝られない><




目がさえてしまった・・・・・・



そのまま、約3時間バスにのり、


35.jpg

ホテルに到着


長かった、そして寝たかった!!!






前のホテルがよすぎたのかな?狭いと感じてしまう><



そして、この後夕食を食べ、TVちょいと見て就寝^^



3日目はとっても疲れましたが楽しかったです^^


いろいろと突っ込みどころ満載でしたしwww




今日の見つめた結果


1、バイト行ってきますwwww


2、いろんなとこに行って楽しみました^^


3、いよいよ次回が最終回@@


4、記事書くのは好きだけどFC2なんか記事消えるから嫌い><


結果=これだけ頑張った記事が消える\\///いやもう簡便。・・・・・




コメントなかったのでコメ返信はなし^^















スポンサーサイト



~ Comment ~

 

なんか・・前記事の写メ一緒になってるwww

そして黄泉るんは(´ぅω・`)ネムイってやつですねwwww
時間に追われて忙しそうだな;
の~んびり~海でぼーっとしたいww

(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

二日目と、三日目の最初の写真が一緒なのは、ミスったのか?
いいな沖縄、おれ行ったことないし、行く予定もないけど、俺より先に沖縄上陸されたことが納得いかないので、無かったことにします!
君の沖縄の思い出、無かったことにします!!
北海道旅行、楽しそうでなによりでした・3・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2日目の実態www】へ  【トリンパッパ♪】へ
