スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →タイトルなし



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

更新してなかったのでド~ンと更新

 ←タイトルなし →タイトルなし
あけましておめでとうございます

遅いですけど気にしないでねw~

一個目粗悪

まずぅ~ドブルトブーツ、ドロップ~粗悪ですがまぁ~lいっ~かなって そしたら

2個目も粗悪

まじですかwwすぐドロったんだけど2個目も粗悪

そんで伝説のベズルロードでしたw|

しょうがないかぁ~そう思った理由は!!

今まで6回ドロッて粗悪しか出たことないから!!

案山子はこれしか出さないし~まぁ使わないし、店売りは高いからいいやぁ~

続いて~

53レベ

はぁ~い やっとぉ~53レベでぇ~す。(このレベルでよろこんでるのはおかしいけどww

54レベ☆彡

そして54レベ~ちょいとがんばりました~

3次まで@16ですね~

まずは60にならんとしんどぃですからガンバリマッスル

吹き出しの通り

んで52のときに77,77がでました~

なんか運よさそうでいいですよねぇ~

さっきインドネシアで地震あったけど日本時間4時44分・・・・・って

どんだけ不吉ですか!!

いやですねぇ~震度8?とか言ってたし~~

大切な友達~

そんで今回は最後のss

俺のだぁ~いじな親友です~

なんか死んでるけど気にしないでください!

昔からの付き合いで、今ではすんごくレベルたかいです~

トモチャとかでたくさん話したからね~

狩りとかいつかできるようにがんばりますぅ

それまで引退とか引退とか引退とかはやめてね~

そんではノシ
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルなし】へ  【タイトルなし】へ
