スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →タイトルなし



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

トリンパッパ♪

 ←タイトルなし →タイトルなし
こんにちわ^^


黄泉ですwwww


最近INできるようになりやったぁと思った矢先パッチ><




パッチになるとこのPCダメみたいで絶対完了しないので再インストール><



インストールに7時間かかるという脅威の時間でした・・・




とまぁ、そのパッチもなんとか終わらせ、これからメイポ復帰出来そうです!!!!


しかし、勉強との両立でどうしても


勉強>メイポ=ブログ


ぐらいになってしまうのでどうしてもINした日数=ぶろぐの日数になってる傾向が><




おれももっと勉強もがんばらないといけないけど、睡眠をとらないとなぁ・・・・と



最近4時間ぐらいしか寝て無くて、俺にとってはなかなかきつかったりするんですよね><




とまぁ、前置きもこのぐらいにして、



最近あったことの記事いっきまぁ~すえwwww




まずは、久々のメイポIN!!







ビシャしてきました^^




久々にすると楽しいもんですねwwww


攻撃力が上がった気がしたんですけどそれはやっぱり気のせいなのかな?




そして、最近とっても久々にメロン食べましたwwww



mero-nn.jpg




甘くておいしかったですwwww



メロンの網網になってて、種と重なってる部分が一番おいしいとおばあちゃんが言っていましたwww



実際はどうなんでしょうかね?>wwww





続いてはまたパッチ後のビシャ。



特になんら変わりはないかなぁ?・えww




そして、最近ぶろぐを書いていなかったのはテストとかの領域を超えた



「数学・理科甲子園」ってのに出てきました。



すうがくw





んまぁ、問題の一部がこちらww


すっすうえ




これは簡単ですね^^


予選なので簡単ですが、本戦になるとなかなか難しくて。





とまぁ、チーム予選敗退でしたwwwwww



しかし、リベンジマッチってので決勝までいきました^^




最後の問題難しかったです><




いい経験ができました^^



またやりたいですねwww



とまぁ、最近はこんな感じwww



数学甲子園も終わったしちょくちょくブログ書くぞ~!!




ちなみにこれ、県全体の学校が来てるので(選りすぐりwww)


lvはかなり高いですよッwww



今日の見つめた結果


1、書いてて俺文章力無くなってる気がする


2、自分の頭の悪さを実感


3、甲子園の問題のひとつ
  スペースシャトルに使われていて、再利用できる素材はどれか?
  1、金属の単体 2、合金 3、セラミックス



4、答えは(3)です、案外みんな知らなかったようで、ここで大分敗退してましたね



5、上の数学の答えは。a=1 b=1 c=2 d=4 です^^



結果=ブログほんと頑張らないとね・・・・・・



以下コメント返信


ルヴェc=なんかミスってたみたいだね><
ごめんね・・・・・。最近疲れちゃってる><




ゆゆるん=のんびり海デボーッとはいいねぇwwwww
     海はココロを癒すと思う!!^^



スポンサーサイト



~ Comment ~

 

俺も最近メロン買った
2000ウォンで1個
売れ残りだから安かった
ちなみに2000ウォン=180円くらい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルなし】へ  【タイトルなし】へ
