スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トリンパッパ♪ →I have a somachache wwwww



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←トリンパッパ♪ →I have a somachache wwwww
こんにちわ^^!

不定期更新炸裂の主。黄泉です!



このごろは単純にPCを開くのがめんどくさく更新もぜんぜん。



サブとしてキャノンを本気育成中です!


INはあまりですが・・・・・・



さて、最近(ここ1ヶ月)のこと!



まずは、ビシャを友達と行って来ました。



ビシャス




その後、特にすることがなかったので、サブで友達と一緒にカリカリ!



モンカニィ





モンカニなんかも行きました~www



この日はこれぐらいで



違う日にともcとモンスターパークに行って来ました^^




めるばく



メル爆が思ったより使えてよかったです!!


ダメジがかなりすごいwwww




ベルガモット



ベルガも行ったんですが、俺が硬直してしまい、ともc一人で・・・・


結局時間切れでOUtでした><




ともc迷惑かけました!!。o゚(Д`q)))




次は・・・・・あれ?SSがもうないぞ!!



特に何もない・・・・



12月5日に修学旅行で沖縄にまた行ってきます!



次は与論!!



楽しみです。



え?ごまかすな?



すいません・・・・・




記事の内容がものすごく薄いので見てくださってる方には失礼です><



妥協してばっかのブログになってしまっている!!



勉強との両立がんばります!!!



テストが近いのであまりINはできないかもです><




それでも30ぷんでも入れる限り入ろうと思います。




今回は決意したのでホントコメとかください^^^




今日の見つめた結果


1、まずはとにかく更新!

2、勉強もほどほどに!

3、メイポのキャノンをとりあえず70に!

4、最近ウイイレかいました~^^


結果=ウイイレに浮気しないようにがんばりますw




以下コメント返信


しゃちょーc=にほんより物価が安いね!!!!
しゃちょーcは日本に戻りたくて仕方がないのだろうが><
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おいらpc親に処分された!
お土産楽しみにしてるよw

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【トリンパッパ♪】へ  【I have a somachache wwwww】へ
