スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →緊急通知



         
タイトルなし ←タイトルなし    →緊急通知 緊急通知
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

I have a somachache wwwww

 ←タイトルなし →緊急通知
こんにちわっ^^

黄泉です~~!



更新長らく開いている間に


テスト&修学旅行に行ってまいりました。


テストは数B、化学、英語文章構造を除いた強化はできました。


・・・・が、この3つが欠点になりそうな勢い><

化学に至っては難しすぎて平均点が欠点になってしまいそうです><



授業ちゃんと教えろコノヤロー!


熱化学方程式難しいのに答え渡して終了とか・・・・まじorz




修学旅行はまたしても「沖縄」に行って来ました!


こちらとは違い平均気温が22度^^



長袖のシャツ一枚で過ごせるような陽気でした!


家族で行く旅行とは違い、友達と行くとまた楽しいですね><!


おみやげもたくさんかって帰りました。



そして昨日帰ってきて、今日は14時まで寝てましたw



とまぁ、リアルはこんな感じなんですが、最近メイポもちょくちょくやっておりまして、今日はまとめてSSを紹介しますw



久々のメイポネタだよ^¥^

わはは1


んまぁ最初は警備ロボットをカリカリしてまして。



3時間くらいで70になりました^^(モンカニも入れる)

3次転職



クリスタル行って~



カイリンと勝負!




氏ねぇぇぇぇ!!!!


カイリンしねぇぇ^^



カイリンw




たまぁに




よけてますw




避けてたりしてますwwwww




カイリン劇はw



あっという間に倒しちゃいまして~






GETs!!!



キャノンブラスター



無事キャノンブラスターになれました^^


キャノブラになった瞬間からlvがサクサクあがるようになりましてwww


連続でSSをどうぞw




73lv
74lv
75lv
76lv.jpg
77lv
78lv.jpg
79lv.jpg
80lv.jpg




この日は80まであげましたwww


結局一日で64~80まであげましたねwwww



自分の中ではがんばったほう!!!



∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



次の日、ログアウトの瞬間に


せいけいだぁw




、が当たったのでやってきてみました。



んまぁ結果はといいますと



びふぉおぉぉ




いや、なんかめっちゃふつう・・・・・



また整形したいなぁと思ふ\\


只今鼻水が暴走していて記事が薄い気がする。


ティッシュ足りね~~!!!



取り乱しました!!


。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。




その後、



81lv.jpg



81lvに上げてこの日は終了。




最近メインそっちのけな気がするケド100にするまでは一気にあげちゃいたいつもりなので


それまでは待っててね~^^




さて、今回もこんなところでしょうか?



もう12月で所によればクリスマスソングなんてものも、もう流れてます♪



今年のクリスマスは家で過ごしそうだ・・・!




今日の見つめた結果


1、急に寒くなってマフラーを最近準備し始めてます


2、PCをそろそろ変えようかな?と奮闘中です。


3、姉の誕生日プレゼント・・・・・弟に頼むlvかそれは?


4、ちなみに、コンポ&加湿器&ドライヤーとかほざいてます。



結果=姉に金も貸してるのに・・・・・自分の管理は自分でしっかりしましょう!!!



以下コメント返信
ゆゆるん=また沖縄行ってきてしまった^^
予想よりかは寒かったけど、とってもたのしかったよ!
メイポは自分なりに楽しめてます!!
アドバイスありがとう!!



隣人c=PC処分された・・・・だと?
メイポできないじゃないかぁぁぁ!!!
御土産はパインカステラね^^



響子姉さん=見てくれてたんですね><
連絡手段がなくて困ってました!!
俺は「食いしんぼ」にずっといるつもりです。
響子姉さんが仮引退な限り、待ってくれる人がいたらうれしいじゃないデスかw
いつまでも帰ってきてくれることを待ってます!

スポンサーサイト



         
タイトルなし ←タイトルなし    →緊急通知 緊急通知

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

最近のめいぽってそんなにガンガンレベルあがるモンなの?

 

カイリンさまにしねとはなにごとですかwww^p^

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.

海賊なのでカイリンさま大事にしてますw(´ω`)


キャノンはSTRDEX補正するスキル満載で
補正気にせず楽しめておもしろいですよねb

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルなし】へ  【緊急通知】へ
