スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←緊急通知 → 一年に一度の…



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

まだ寒さが残りますね\\

 ←緊急通知 → 一年に一度の…
さて、特にSSも無いけど更新^^


指先がまだ冷えていて書きにくいwwww



あ、そうそう


パソコンやっと新しいのにしました( *´д)/(´д`、)



6万?ん~まぁ他のものもあわせて7万ちょいかな??



学生で貯めるのはなかなか大変でしたが、ついに買うことが出来ましたwwwww




前のパソコンはぜんぜんだめだったので、買いかえれて嬉しいですね^^



今からはまた、バイトに行かなければ、ちょくちょくメイポにも顔出すのでそのときはよろしくですw




あと、スカイプできるようになったので、誰かよければしてくださぃな^^




勉強との両立も後1年ってとこかな???

受験生としてがんばって行きますw




最近ボカロとか聴いてます。


ボカロではないけどひとつ貼り付けときます。


「燃やし男」・・・・・あ、「もやし男」ですね^^






一度みてくださぃあww



では、またd( ̄◇ ̄)b グッ♪





コメント返信


じゅんs=訪問ありがとえす^^
Pの件はかいけつしないっまですねwww
もうあきらめますww
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

おひさですよおお

色々大変だったんだね・゜・(PД`q。)・゜・

4月~は新しいスタートだから楽しく行こう!
ふぁいとおおおおおお黄泉るん!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急通知】へ  【 一年に一度の…】へ
