スポンサー広告


 ←まだ寒さが残りますね\\ →てんぷらテンプラ天麩羅



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

一年に一度の…

 ←まだ寒さが残りますね\\ →てんぷらテンプラ天麩羅

みなさんお久しぶりです\( ̄0 ̄)/

今日は携帯から投稿
最近まで出来るって知らなかった


これで不定期更新は逃れます


さて、今日からGWだけど自分はお墓参りに行ってきます


明日からは全部バイトだし休めるのは今日だけ

また明日から頑張ろう


そんで、昨日は誕生日でしたヾ(・ε・。)

やっと18歳になったわけですが、周りの男子からの第一声が『TSUTAYAとかGEOのあそこに入れるな』でした

なんか全然嬉しくないのだが…(汗)


とまぁ、昨日はサッカーするから公園来て言われて行ったら、サプライズで誕生日祝ってくれたり


いくつになっても嬉しいものですよね


とまぁ長々しく話しましたけども、ほんとに友達に感謝します( ̄0 ̄)/


さて、最後に更新率
携帯から出来るなら毎日でも更新します

PCを触る暇がないぶん携帯からちょちょいと投稿出来るなら頑張ります


最初は一ヶ月を目標に更新していきますので、コメントまじよろしくです


ちなみにコメントくれて相互リンクしてる人はその当日にコメント返しに行きますので

新たな制度的な感じでよろしくです( 」´0`)」


今日のくつろぎPOINT!!

朝わざと早く起きて時計を見て時間があるのを確認して二度寝

自分の中の幸せです



~ Comment ~

NoTitle 

18歳あけましてぽめでとう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まだ寒さが残りますね\\】へ  【てんぷらテンプラ天麩羅】へ
