スポンサー広告

スポンサーサイト

 ← 一年に一度の… →しばらくの休暇♪



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

てんぷらテンプラ天麩羅

 ← 一年に一度の… →しばらくの休暇♪
こんばんちー\( ̄0 ̄)/

黄泉です


今日は一日バイトしてきましたぁ~

昨日のお墓参りより疲れていないのは何故だろうか


まぁ今日は天ぷら1万円分という注文が入り、ひたすらみんなで天ぷらを揚げることに~


ひたすらに天ぷら揚げてたらものすごいことに



ん~バイト先うどん屋さんなんだけどなぁ~



まぁ配達もして今日は通常にうどんを食べに来たお客の接待もして何事もなく終わり~



さて、明日も午前はバイトだな

GWは働くかッ

やべぇ~
メイポでチャットがしたい_(._.)_


今日の落ち着きPOINT

天ぷらは揚げすぎても揚げ足りなくてもいけない

その境目はわずか10秒だそうですね(°Д°)

しかも、経験や慣れでしかそのタイミングは掴めないらしいです…

ちなみに食材によってタイミングも違うとか…( ┰_┰)
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

初!携帯から書きへやってきましたヾ(@^▽^@)ノ

今更だけどお疲れ様です!!!

涼っちのバイト先はうどん屋さんだったんだぁヾ(^ワ^#

うどんに天ぷら美味しいよね♪

そして天ぷら作るのにも技はあるんですな...

あたしもメイポでチャットしたいよぉ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 一年に一度の…】へ  【しばらくの休暇♪】へ
